最新記事

すべて表示

仙台市長選挙

 東京都議会選挙の話題が大きく取り上げられていますが、仙台市民にとって大事なのは、7月9日告示、23日投開票の仙台市長選挙。  村井知事が協力に押している経済人の菅原さん(自民・公明推薦?)で決まるのかと思いきや、民進党の人気者 ...すべて表示すべて表示

フルバックでフルボッコ

2017/6/24(土) 午後 10:22

 男子100㍍決勝。  9秒台出ませんでした。  雨が恨めしい。  今日はメンバーコースで大失態。  なんとバンカーで6打。  1発目がトップしてアゴ近くに。  その後もなぜがトップが ...すべて表示すべて表示

朝と晩の出来事

2017/6/19(月) 午後 10:38

 松山くん惜しかった。  ずっとテレビを見ていたかったけど。  お陰で遅刻ギリギリでした。  勝った相手が強かった。  帰宅すると総理の記者会見のニュース。  反省から始まっているようだが、そ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事