家族と車の生活

アルファロメオを中心に、いろいろな国・メーカー・車種が集まると嬉しいです。気軽にコメントしてください。

トップページ

すべて表示

いらっしゃいませ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

1969年式 1300GT Jr.に乗っています♪

アルファロメオの仲間はもちろんの事、国産車・外車、新旧車問わず様々な仲間ができれば嬉しいです。

現在オフ等でお会いする方々は、気さくな人が多いので、気軽にオフにもご参加ください。

旧車・マニアックな車・ヒストリックカーなどのお仲間募集中です。もちろん男女・年齢問わずです♪

皆様、お気軽にコメントください。


少しでも気軽にお近づきになれるよう、足跡帳を作ってみました♪

足跡帳

http://blogs.yahoo.co.jp/tk_55carlife/30138042.html


twitterにも挑戦してみました。まだまだわからないことだらけですが・・・。

https://twitter.com/TK_tk55carlife

その他の最新記事

すべて表示

牽引フック取り付け

2017/1/11(水) 午後 1:29

やっぱりすんなりとは付かないのね 結構形状が違い、スタビブッシュとの隙間が少しできてしまったので無理矢理ゴム突っ込みました 見た目もなかなか良い感じでお気に入りの部分が増えました

牽引フック

2016/12/21(水) 午前 7:31

大変ご無沙汰しております 最近こんなものを買ってみました スタビのところに無加工で取り付けられる牽引フック これで引っ張ったらバコーーーン!!ってなっちゃいそうですが大丈夫なのかなぁ ...すべて表示すべて表示

ヒリゾ浜

2015/8/19(水) 午後 6:20

たまにはブログも更新しないと。。。ってことで、先日行ったヒリゾ浜の写真をちょっと 数年前から行きたいと思っていた、念願のヒリゾ浜 意外に時間掛からなかったので、再度訪 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事