ごあいさつ

すべて表示

18年で心機一転

こんばんは。
当合唱団の創立は1999年(平成11年)6月10日。
ちょうど18年となりました。

これを気に、新たなブログを立ち上げました。

このYahoo!ブログは、これまで島内外の多くの方にご覧いただいていました。改めて感謝申し上げます。

新しいブログでは、転勤で島を離れ卒業した担当者さんたちも、
また気軽に今の様子や出演するコンサートの案内など
書いてもらえるようになったらいいな…との思いがあります。

このブログは、今までの歴史が詰まっているので、このまま残します。
これからの更新は新ブログが中心になると思います。
今までありがとうございました。


その他の最新記事

すべて表示

梅雨の中休み?

2017/6/9(金) 午後 10:21

  とは思えないほど、徳之島は晴れの日が続いております。こんばんは、というかお久しぶりです。先日37回目の誕生日を迎えましたさとっすぃーです。私事ですみません。  合唱団の練習曲も、だいぶ骨格が出来上がってきた感があります。ここからは、細かい箇所の調整、音の強弱などを意識した全体練習となってきます。今年から合唱団に帰 ...すべて表示すべて表示

袖すり合うも他生の縁

2017/6/8(木) 午後 11:05

こんばんは。 梅雨ですけどあまり雨が降らず、ときには夏模様の日もある徳之島です。 今日は、新しい方が練習に参加しました。 伊仙町にお住まいのYさん(女性)。 以前から参加したいと思っていらっしゃったそうです。 「袖すり合うも他生の縁」と言われていますが、 縁あってご一緒できますこと、嬉しく思います さて前半は各パ ...すべて表示すべて表示

担当者会

2017/6/4(日) 午後 3:31

こんにちは。 昨日は「 cafeblue tokunoshima 」さんにてブログ担当者会をやりました。 担当さとっすぃーさん。 帰ってきた まちこもんさん。 そして「私」 私は、以前に別の団体などでブログ経験があります。 ブログ話もさることながら…。 ブログ以外の話も弾みました。



.


みんなの更新記事