てつニメ@ブログ版

アニメに鉄道車両や駅が出てくるとそっちが気になって…

全体表示

[ リスト ]

10/18
佐久間レールパーク編2(人多過ぎ)


以前(夏コース)撮ったはずの0系の運転台の写真がブレブレだったので撮り直そうと思ってたものの、運転が台以前よりさらに大人気で、行列が出来てたので断念(10年位前はガラガラだったんだけどね)

ということで、今回はちょっと変わった視点で0系を見てみます
イメージ 1

0系のノーズ、丸い鼻に丸いライトが可愛らしいですね
ライトからちょっと中を見てみます
イメージ 2

意外と言うか、やはりと言うか“がらんどう”です
奥に反対側のライトが見えます

以前撮っておきながら(たぶん)未掲載の写真があるので貼っておきますね
0系のノーズの中
イメージ 3


お昼時になって入り口付近の弁当屋で弁当を買い食事スペースの方へ行こうと展示車両の方へ向いたら何か以前と違う感じ・・・

イメージ 4

ん?
以前、と言うか春コース
イメージ 5

あっ! 車両配置が違うんだ、ラッセルが入った影響かな?

買ったのは「佐久間レールパーク幕の内弁当」とパーク内で売っていた五平餅
イメージ 6


中身
イメージ 7

テーブルは満席だったのでイベント用ステージに腰掛けて食べていると、最初は自分一人だったのに最終的にはステージが満員になっていた。



長くなった・・・切るか、

―つづく―

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事