Yang's Rest Room

すいません、そろそろ復活します

全体表示

[ リスト ]

File No. 2007_040 ステップアップ
公開:2007/3
上映時間:100分
監督:アン・フレッチャー
出演:チャニング・テイタム、ジェナ・ディーワン、マリオ他
ストーリー:
 芸術学校に侵入し、器物を破損した事で逮捕され、刑罰としてその芸術学校での奉仕活動をする事になったタイラー。そこでバレエダンサーのノーラのパートナーを代役を務める事になってしまうが・・・

お奨め度:https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6c/ce/tkadoma/folder/1482751/img_1482751_45668470_3?20070129113957
 

人生で初めて夢中になれたんだ!

 
王道的なサクセスストーリーなので、安心して見れる作品でしょう。
その分ストーリー的なインパクトは少ないですが。
それにしてもこの発表会、バレエじゃないんですかね?思いっきりヒップホップですけど。
途中のライブハウスのシーンといい、最後の発表会のシーンといいダンスシーンはさすがの一言ですけどね。
見た後で踊れないのに体動かしたくなりますし(^^;
この点は邦画ダンス映画も見習って欲しいところです。
 
・・・ダンスコンテストはちょっと蛇足と思いました。
 
 
見た場所:小田原コロナワールドにて(3/21)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事