全体表示

[ リスト ]

おはようございます。

以前、近所のイオンで売っていたのを見て、興味はあったんですが、買わずにいました。
その後、買おうかと思った時には、もうイオンには売ってなく、諦めていたときに、

ドン.キホーテに売っている情報を入手し、9日(日)に買いに行きました。
なんと、1個50円(税抜)で売っていました。

イメージ 1

今更感もありますが、食べてみました。会社に持っていき、昼食にいただきました。
何がチョコレートなのかと思い、パッケージを開け、ソースとかやくを取り出し、
お湯を注いで、3分待ち、お湯をきる。

ここまでは、普通のカップ焼きそばと同じです。
そして、ソースと書いてある袋を開けると、チョコレートの甘い匂いが...

それを、麺に絡めて、かやくをふりかけ、混ぜます。

イメージ 2
見た目は、カップ焼きそばですが、甘〜い焼きそばです。

ありなしで言ったらややあり。リピート率は、微妙ですが、50円ならまた買うかも。


イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(5)

最近、チョコレート味やショートケーキ味と想像しにくい味が出ていますが、食べた事がありません。あまり食べようとも思いませんね〜

2017/4/11(火) 午前 7:23 みむさん 返信する

顔アイコン

> みむさんさん

コメントありがとうございます。
そうなんですね、今までは想像もつかないものの組み合わせが
ありますね。チョコレート系は取りあえずチャンスがあれば
手を出してしまいます。

2017/4/11(火) 午前 7:38 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

あ、あおちゃん…

チャレンジャーだね。f(^_^;
確かに興味はあるが実行してしまうとはwww

2017/4/11(火) 午前 9:01 [ かんち ] 返信する

顔アイコン

バレンタインディ・ホワイトディの時期に店頭に並んでたねェ。あまり買っている
人も居なかったが・・・時期をずらしてココに居た〜!!僕はムリ〜・・・

2017/4/11(火) 午前 9:24 [ kat*****カチャ ] 返信する

顔アイコン

> かんちさん
こんばんは、会社の同僚からも、私の味覚はおかしいと
いわれています。まず、私には、まずいといった料理が
ほとんどないことです。
超おいしい→すごくおいしい→おいしい→普通→美味しくない
という感じです。
まあ、この中では、おいしいです。

> カチャさん
こんばんは、そうそうその時期に店頭に並んでいました。
普通の人なら、無理でしょう。私の職場50人位中でも
買ってまで食べるのは私だけだと思います。

2017/4/11(火) 午後 10:29 [ あおちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事