全体表示

[ リスト ]

おはようございます。一昨日(4/16)は、バイク仲間とツーリングに行ってきました。

主な行程は、
第1合場所
セブン-イレブン三郷後谷店          8時00分集合  8時20分出発

途中休憩&第2集合場所
セブン−イレブン古河北利根工業団地店  9時30分到着  9時40分出発

ちょっと早めのランチ
げんこつ亭                   11時00分到着 12時30分出発

見学
「大谷資料館」                 13時30分到着 14時30分頃解散予定

です。
第1集合場所の前に、朝マックしようということで、
マクドナルド三郷三丁目店に7時に集まることになりました。朝5時に出発し、6時45分に到着
イメージ 1

イメージ 2

軽く談笑した後、7時50分出発し、第1集合場所へ
8時到着し、集合写真を撮って、8時20分出発。見送り参加のメンバーありがとうございました。
イメージ 3

第2集合場所までの途中、アクシデントがあり、数人離脱しましたが、
第2集合場所へ9時50分到着、10時10分出発
イメージ 4

10時50分げんこつ亭に到着
イメージ 5

げんこつ定食です。この後にアイスコーヒーが出ます。
イメージ 6

お茶で乾杯!
イメージ 7

お店の前で集合写真 12時10分出発
イメージ 8

次の目的地、「大谷資料館」 13時10分到着
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 17

イメージ 12

涼しくて、幻想的な風景でした。集合写真を撮って、14時30分出発。ここで一次解散。
イメージ 13

その後、道の駅しもつけで休憩し、道の駅ごかへ
道の駅ごかでは、朝のアクシデントで離脱したメンバー2人と合流し、集合写真

イメージ 14

道の駅さかいまで走り、集合写真
イメージ 15
この『道の駅ごか』から『道の駅さかい』は、
別のツーリング企画『【列島横断】 リレーで北海道〜沖縄。ツーリングでつなぎましょう!』
の一部です。
その後、残ったメンバーでファミレスで夕食を食べ、19時30分解散し、帰路それぞれ離脱して、
私は、21時50分に無事帰還しました。

当時の走行距離:315.9km

皆さまお疲れ様でした。

イメージ 16






この記事に

閉じる コメント(10)

おはようございます
マシントラブルにより急遽不参加になってしまいました┏〇))
焼きカツ食いたかったー(笑)またの機会にお願いします。

アクシデントに遭われた方はご無事だったようでなによりです。あおちゃんさんは、沢山のツーリングで移動距離がハンパないので気をつけてくだいね(^^)

2017/4/18(火) 午前 8:23 [ ryu☆@ ] 返信する

顔アイコン

ふ〜ん・・・やきかつって、そういう食べ物なんだ〜
ふ〜ん・・・乾杯までしちゃってるんだぁ〜

ふ〜ん・・・ふ〜ん・・・・

2017/4/18(火) 午前 11:16 [ kat*****カチャ ] 返信する

アバター

> ryu☆@さん

せっかく日程調整されたのに、残念でしたね。
私も、今週末、来週と長距離の連チャンです。
安全運転に心がけて行って参ります。
また、イベントでお会いしましょう。

> カチャさん

今回は、カチャさんの対応のおかげでツーリングできました。ありがとうございました。
焼きかつの下にトンカツがあります。上に見えるのは、
メンチカツです。朝マックしない方がよかったと
思えるくらいの量でした。11月頃に後見ツーがありそうなので、他の予定がなければまた参加します。

2017/4/18(火) 午後 0:22 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

お見送りのみでしたが、楽しかったです。
本当は当然、オールで参加したかったのですが・・・

次回はフル参加の予定ですので、その折よろしくお願いします!
先日お話した物はその時にお持ちしますm(__)m

2017/4/18(火) 午後 6:03 [ 野良猫 ] 返信する

あおちゃん

先日はお疲れ様でした!
朝も早くから皆さん盛り上がりましたよねっ!!
げんこつ亭ボリューム満点でしたね(^^)
長距離ツーリング控えてると思いますが、気を付けて安全運転で楽しんで来てくださいm(__)m

2017/4/18(火) 午後 7:01 [ てる ] 返信する

顔アイコン

> 野良猫さん

お見送りありがとうございました。
退院してから、初めてお会いしたので、自動車から降りて、
杖もつかずに歩いている姿をみて、サイボーグか!?って
驚いたくらいです。また、時間がつけばST行きたいですね。

> てるさん

朝マックから盛り上がりましたね。みんなといると楽しいですね。
てるさんも、ぎっくり腰?から復帰され、ツーリングに間に合って
良かったです。あと、いろいろ、連絡いただきありがとう
ございました。これから控える長距離ツーリングは、無理せず、
安全運転で行ってきます。

2017/4/18(火) 午後 7:57 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

あおちゃんさん
下見、本番ともにありがとうございました。毎度毎度楽しんでもらえて嬉しいです。いつも企画を立てるたびに「しんどい!もう企画は立てねぇ!」と思うんですが、みなさんの楽しそうな顔を見ると「またやるか!」と思うようになります。不思議ですね。
また楽しんでもらえる企画考えますので、お付き合いください 削除

2017/4/18(火) 午後 7:57 [ ふみふみ ] 返信する

顔アイコン

> ふみふみさん

コメントありがとうございます。ふみさんのイベントは、
走りと食事が合わさっていて、毎回楽しく参加させてもらってます。
企画主催者としては、いろいろ大変だと思いますが、全力で、
バックアップさせていただきますので、今後ともよろしく
お願いいたします。

2017/4/19(水) 午前 3:41 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。
ゴカでの待ち合わせに帰りは急がせてしまいましてすみませんでした。
でも再び会えてとても嬉しかったです(^ω^)

2017/4/19(水) 午前 8:24 [ D ] 返信する

顔アイコン

> Dさん
私を含め、みんなが、Dさん、カチャさんと再会できて
嬉しかったです。お二人のおかげで、無事、ツーリングが
出来ました。次回は、境港?成田?でお会いしましょう。

2017/4/21(金) 午前 8:00 [ あおちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事