全体表示

[ リスト ]

こんにちは、昨日(10/8(日))は私も所属する『GN倶楽部』の全国ミーティングに行ってきました。
全国ミーティングとは、GN倶楽部に所属するメンバーが集まる年に一度のイベントです。
今年は、長野県の太陽の丘公園で開催されました。

10/7(土)から、『キャンピングフィールド木曾古道』で前泊する組もいますが、今回は自身の体調不調とGNの一部故障により、10/8(日)からの参加としました。

 2:40 自宅 出発
 まだ暗い中、荷物を搭載し出発
イメージ 1

 4:45 第1休憩場所 LAWSON大月富浜店 到着
イメージ 2
まだ、暗いです。朝食をいただきます。
イメージ 3
クロワッサンが逆さまでした。

 5:05 LAWSON大月富浜店 出発

 7:05 第2休憩場所 LAWSON茅野宮川店 到着
イメージ 4
もう明るいです。(当たり前です!)
ここでも、HOTコーヒーを買いました。
イメージ 5
イートインスペースがないので、バイク周りで飲んでから、出発です。

 7:30 LAWSON茅野宮川店 出発

すると、予定通りにガソリンがなくなり、リザーブに切り替えガソリンスタンドへ

 8:37 ENEOS 木曽日義SS 到着

 レギュラー 8.777リットル 144円/リットル 322.6km 燃費:37.9km/リットル

 8:40 ENEOS 木曽日義SS 出発

 9:00 集合場所 道の駅 三岳 到着
イメージ 6
10:00到着予定でしたが、1時間も早くついてしまいました。
関西から参加のメンバーが1名既に到着されてました。赤のクロスカブで来られました。
イメージ 7
その後、関東メンバービジネスホテル前泊組、前乗りキャンプ組などなど続々到着
イメージ 8
挨拶などをかわし、

10:45 道の駅三岳 出発

11:00 会場となる 太陽の丘公園 到着
イメージ 15
バイクを並べて、しばし雑談
イメージ 9

イメージ 11
集まったメンバーのバイクのカスタム具合を見たり、意見交換したりと、
イメージ 10
時間は過ぎ、それぞれ昼食です。私は、買い出ししなかったので、公園入口にあるコーヒー軽食『やまっころ』に入りました。
イメージ 12

イメージ 13
早くできるものということで、牛すじカレーを注文。
イメージ 14
美味しくいただきました。

昼食後、奥の芝生のところで、ミーティング開始

今回のホスト役、中部地区・名古屋出身のメンバーから
挨拶と全国ミーティングについて、お話されました。
イメージ 16

続いて、GN倶楽部 サイト管理者からの挨拶
イメージ 17

参加者一人一人の自己紹介を行い、今回参加者に配られる、ステッカーをいただき、
イメージ 18

芝生の上で記念撮影。
イメージ 19

バイクに戻り、バイクの前で記念撮影。
イメージ 20

13:10 太陽の丘公園 出発

オプショナルツアーのソフトクリームを食べに移動します。

13:40 開田高原アイスクリーム工房 到着
イメージ 21

かなり混んでいました。メニューです。
イメージ 22

私は、バニラととうもろこしのミックスを通常コーンで注文。
イメージ 23

これにて、今回の全国ミーティングは終了となります。アイスクリーム工房からの参加者を含め総勢、50人超えのメンバーが集まるイベントはそうそうありませんね。
始めてお会いするメンバー、いつも会ってるメンバー、久しぶりに会うメンバーなど、いつも(今回が2回目の参加ですが...)楽しい、仲間の輪が広がるような感じです。

14:35 開田高原アイスクリーム工房 出発

当日は、山梨県中央市で温泉に入りインターネットカフェに泊まる予定でしたが、取りやめて帰宅することにしました。

17:10 休憩場所 セブン−イレブン北杜武川店 到着
イメージ 24
揚げ鶏 注文
イメージ 25

後は、ひたすら走って、走って、...

21:43 自宅 到着

走行距離:540.0km

イメージ 26






この記事に

閉じる コメント(12)

お疲れ様でした!体調不良だったとは💦
ミーティング会場ではお元気そうだったので良かったです♫
大きいミーティング、様々な方と話したりマシンを眺めたりと楽しかったですね!また機会あればお会いしましょう♫

2017/10/9(月) 午後 11:57 [ ryu☆@ ] 返信する

アバター

> ryu☆@さん
全ミーお疲れさまでした。私は、昨年からの参加ですが普段のツーリング企画とは違った楽しさがあります。本来ならば、キャンプからです参加したかったのですが、身体の調整不足で、参加できませんでした。次回は、前乗りして参加したいと思います。

2017/10/10(火) 午後 2:04 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

そっか〜体調がイマイチだったのねー
キャンプしないなんて珍しいなって思ってました。
でも1日で往復して540キロを走っちゃうんだもんね。
どんだけ体力あるの!\(◎o◎)/
あおちゃん♪本当にお疲れ様でした、そして一緒に走ってくれてありがとうございました。
またお願いいたしま〜す(^-^)ノ 削除

2017/10/10(火) 午後 3:00 [ ゆっきー ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。
あおちゃんの自己紹介ウケましたよw
こんどその超人的な長距離ツーリングにお供して、ノウハウを吸収してみせますからね!( ゚Д゚)

2017/10/10(火) 午後 6:05 [ D☆ ] 返信する

アバター

> ゆっきーさん
コメントありがとうございます。
体調っていうか、病気かどうかもはっきりしないので、メンタルがやられてます。(笑)
今月末に今後の治療方針が決まります。
とは言え、バイクに乗ると普通に楽しいので、結構走ってしまいます。また、よろしくお願いいたします。

2017/10/10(火) 午後 8:28 [ あおちゃん ] 返信する

アバター

> D☆さん
コメントありがとうございます。
自己紹介苦手なので、楽しんでいただければ、幸いです。
また、機会があれば、長距離走ろうかと思います。でも、これからは、寒くなるので、峠道はきびしいので、ルートも考えなければいけませんね。また、よろしくお願いいたします。

2017/10/10(火) 午後 8:33 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

全ミー、お疲れ様でした。
何、体調が悪かったの?

一言言ってくれれば私が体で癒してあげたのに…って、要らないかwww
早く、良くなるようお祈りしております。
(^_^)/

2017/10/11(水) 午前 1:02 [ かんち ] 返信する

顔アイコン

> かんちさん
お心遣いありがとうございます。
全ミーで皆さんにお会いして、元気になりました。
また、次回お会いしたときは、よろしくお願いします。

2017/10/11(水) 午前 1:11 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

体調悪いから日帰りで540km!?
↑↑↑↑↑体調良かったらどんだけ走るんだ?と問い詰めたいですw
おつかれさまでした(^^)早くよくなるといいですね。おだいじにね

タビコより 削除

2017/10/11(水) 午前 9:22 [ hacorihacori ] 返信する

アバター

> タビコさん
ナイスなツッコミありがとうございます。
体調に不安があるので、いち早く家に帰りたかったのです。最近は、距離間がマヒしているような気がします。(笑)
また、よろしくお願いいたします。

2017/10/11(水) 午後 0:17 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

たっ、たっ、体調悪いから日帰りで540km?
↑↑↑↑↑ タビコ姉さんパクってみました。

あおちゃんに1年振りに会えてうれしかったです。
私は甲府往復で350kmでしたが、疲れました。

あおちゃんの病気は、たぶん「長距離走りたい病」だと思います。
同世代の鉄人として、また元気に何処かで お会いしましょう。。。

2017/10/11(水) 午後 6:11 [ ヤマジン ] 返信する

アバター

> ヤマジンさん
ナイスなパクりツッコミありがとうございます。
そうですね、昨年の全ミーからもう1年になるのですね。
『長距離走りたい病』ですか?確かにその通りかもしれません。今回は、身延山は行きませんでしたので、また来週にでも行こうかと思います。

2017/10/11(水) 午後 8:24 [ あおちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事