全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
星空☆ディスティネーションのPVにまさかのゆかち出演w
 
これ、毎回香菜ちゃんと交流のある声優さんが出演とかだったら良いなー。
あやちの出演は今後本当にありそうですねw
 
 
そんなこんなで。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
着弾しましたー!
 
4月に入ってからだと思ってましたが、意外と早かったw
今回は千葉公演のみですね。
埼玉と東京は4月末頃の発送になるのかな。
 
さてさて、気になる座席は・・・
 
イメージ 4
 
まさかの引き換えきちゃったよ!
 
転売対策を徹底しているm.s.s。
そのため、良席の場合は当日特設ブースでの引き換えになるんです。
いやはや、知ってはいたけどまさか自分が当選するなんて。
自分には縁のない話だと思ってたから、この制度すら忘れかけてたよw
実際、封筒を空けたら紙しか入ってなくて焦ったわけですが…w
 
この『会場前方の良席』というものがどの程度の良席なのかは分かりませんけど、ホール公演ですからね。
1階の10列以内だったら十分とも言える距離で女神のりんを拝めるでしょう。
まぁあまり期待しすぎても、思ってたほどじゃなかったときにがっかりしてしまいますからw
 
そんな私が参戦する千葉公演はちょうど2週間後の4月8日。
座席も(おそらく)素晴らしいでしょうし、新曲たちを聞けるのが本当に楽しみでなりませんね。
・・・・・まだアルバム買えてないけど。
 
曲以外にも色々と期待すること、楽しみなことはありますが…
とにかくもう全てが楽しみ!!
…うぅ、とりあえず千葉公演までにD-Formation買わないと(;^ν^)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

良席には引換えなんですね。知らなかった。 まさかの最前列クルー♪
かなりの神席になりそうなのでアルバム早めに購入して予習しておかねければですね♪ 私にもその紙来ないかな〜

2012/3/25(日) 午後 10:56 [ シン ] 返信する

顔アイコン

ゆかちだよ!w
最近のゆかち…悔しいですが可愛いですね(失礼ダロw


その制度初聞きwww
すごいですね! 前方良席…私関係ないのに気になりますわwww
…それにしても、公式から狒以良席瓩覆鵑独するとは^^;

あ、アルバム未購入でしたか…宜しかったら譲りましょうか?
…フラッグありませんけど^^;

2012/3/25(日) 午後 11:52 [ しろひげ ] 返信する

顔アイコン

すげ〜、今週のプレイボーイ見たら、高速バスの記事が載ってますが、ゲーム出来たり、映画見たり、テレビ見たり出来る物があるみたいですよ(^o^) 削除

2012/3/26(月) 午後 0:18 [ ひろくん ] 返信する

顔アイコン

>シンチェさん
みたいですw最前列…(ゴクリ
ないだろうとは思ってますけど、心のどこかで期待しちゃいますw
チケ着弾報告では8列目くらいまではチケットが届いてたみたいなので、おそらく1〜7列目ですかねー。早くDF聞きこまないと!
シンチェさんにも来るように私が念を送っておきますw(やめろ

2012/3/28(水) 午前 0:27 大達人 返信する

顔アイコン

>白ひげ白叡さん
あの頃のゆかちはどこへ行ってしまったのか…w
ほんと見違えるほどに可愛くなっていきますね、そろそろ惚れるw

サマキャン3で採用されてたような…
公式からのお達し、果たしてどこまで信憑性のあるものなのかは全く分かりませんねw

いえいえ、いただけませんよ!高価なものなのに(焦
早く稼いで自分でゲットします!w
一みのりんファンとして、ちゃんとお店で購入しないとですのでw
すみません、お気遣いありがとうございます><

2012/3/28(水) 午前 0:37 大達人 返信する

顔アイコン

>ひろくんさん
なんと!遠征時に高速バスを多用する私にとっては耳寄りな情報ですー。
でもそこまでできちゃうと逆に値段高くなりそうで怖いですねw

2012/3/28(水) 午前 0:41 大達人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事