杜の都ライダー

杜の都発 バイク好きライダーです、走るのは平日 たまにサーキット

メンテナンス 996

先日SUGO走ってて あ、Rブレーキパット残量やばいかもって事で本日パット交換、ナップスにて物色、ちょうどバーゲンしてましてバーゲン対象品を購入、Rパットは拘りありませんので(笑)
イメージ 1
ピンボケです
イメージ 2

これで、8月走ったらまずかったかも
イメージ 3

後は綺麗にして、もみもみして組ました、暑かったな〜
来週あたりS1000RRのマフラーこないかな〜

この記事に

開く コメント(6)


7月12日オフィシャルショップ走行会やっと走れます、前回取り付けしたオートシフターのセッティングが出来そうです、人生初の逆チェンジに変更してどうなるかワクワクでの走行、1本目高回転でシフター作動せずしょうがないのでいつものようにアクセルを少し戻してシフトUPで走行する事に、しかしレットフラックにより走行中止、2本目は、少し調整1メモリー反応良く調整して走行今度は、失火しっぱなしで走行出来ずピットIN配線を直して出ようと思ったんですが又してもレットフラック、走りのリズムも今一1本目も2本目もリアブレーキをほとんど使わず、気を取り直して3本目はいつものように走ろうと思いましたがベストタイムには程遠い結果でした、そんな中サーキット仲間の二人がベスト更新、おめでとうございます、走行も楽しかったですがお話しも楽しかった1日でした8月も宜しくお願いします
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ん?ノヘさんヘルメット変えた?(笑)

この記事に

開く コメント(6)


2017年7月SUGOUオフィシャルショップ走行会に行ってきました
三本目の動画です残念ながらベスト更新にはなりませんが楽しかったですとりあえず動画です  あ、クラスはスピード1です

この記事に

開く コメント(12)

本日は天気にも恵まれてツーリングでした、前日まて目的地が決まらず最終は集合してから、みたいな感じです(笑)ま〜何時ものことですので、集合時間は9時でしたが、初参加の2台が来ない、なんだかんだでいつもの時間スタートです今回は9台そして、なぜか同じバイクYAMAHA MT09、あ、ツーリングコースは栗駒経由 水沢の喫茶店です
イメージ 1
て、ここまで来て何と、もう一台のニンジャがパンクです、急遽戻ってスタンドもしくはバイク屋へ、ニンジャと1台のMT09が別行動、
イメージ 2

峠は楽しいですな〜
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そして目的地 水沢のキャロル
イメージ 6

ネットでも見てましたが、ここの大盛りはヤバイらしい、中盛で既に大盛りです、私は普通にカツカレー、味はおしかったです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

↑も名物のスパゲッティーにカツデミグラスソース、
イメージ 11

帰りは3台は高速で帰路、残りは東方面まで走り石巻経由のコースでした
皆さまお疲れ様でした〜
本日何キロ走ったんだろ(笑)400キロ近くかな〜

この記事に

開く コメント(6)

プチ旅行 青森


以前から計画してました家族旅行?東北の最北端青森です、今回はバイクでなく車ですけどね(笑)プライベートで青森は、37年ぶりですコースは十和田湖、奥入瀬渓流、五所川原です、いやー遠かったですね〜所どころバイクで走ったら気持ちいいだろうーなーと思いました、それにしても五所川原の立佞武多凄かったです、残念ながら動いて無いのですがその大きさには圧巻です、生きてる内に見てみたいですね〜
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
お祭り行きたいですね
いつになるやら(笑)
21日のSUGO楽しみです

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事