乱世の怒りが俺を呼ぶ!!

貯金しようと思いつつ衝動買いをしてしまう今日この頃です。

日常・製作日記・ギャラリー

すべて表示

久々の秋葉原到着。

イメージ 1
イメージ 41
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
久々の秋葉原にいきました。最近は通販で購入できるようなってからはあんまり電車に乗る機会が少なくなりました。こういうイベントがあればやっぱり足が動きます。
ただ前回と違ってかなり歩かされたので手荷物あるとちょっとしんどかったですね。
珍しく帰りの電車がガラガラで座って帰れたので助かりました(笑)。
会場到着前2時間ほど中古ネタ探してたのでまたいいもん見っけましたぜ。さすがGK運がまだまだあります。
さてパワーをいただいたので自分も頑張ろっと。早くリフォーム終わらせてじっくりと作りたいですなあ。
ちなみにデフォルメ含め大小問わなければこの3倍の在庫はありますぞ〜。
自分も個展開きたいなあ・・笑。

.


みんなの更新記事