ベンツなのにディーゼル(車)。。。そしてトラトラ(猫)。。。

車の乗り換えにつきhttp://blogs.yahoo.co.jp/astro2wdへお引越ししております。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日はレンジローバーを見にランドローバーのショールームに行きました。新型のレンジローバーはジャガーエンジンが載っています。390馬力!50キロのトルクだそうです。すげー。
その中でもこの「レンジローバースポーツ」のスーパーチャージャーがかっこいい!!普通のレンジローバーのスーパーチャージャーとは違うんですよ。ちょっと小ぶりでいい感じです。宝くじあたったらこれだな。でも難点はゴルフのキャディバッグが横向きに載らないこと。今も一緒か。。。
帰りにビクトリノックスを頂いちゃいました。(本当はこれが目的でした!!)
画像ボケててすみません。。。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

親父が住む豪雪地帯だと?この様な車に乗りたくなってしまいます^^それにしても馬力と云いスタイルと云い最高の車ですねw124の次に〜wwwbyゴー

2007/1/13(土) 午後 7:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

ビクトリノックスを頂きに行ってこようかな!!

2007/1/13(土) 午後 8:31 [ nimu ] 返信する

顔アイコン

カッコイイですね。これに21インチぐらいのアルミ履かすとものすごいんでしょうね。ガソリン代が大変な車なんでしょうね。是非セカンドカーにご購入してください。

2007/1/13(土) 午後 8:34 oko*a_1**5 返信する

顔アイコン

不良親父さん、レンジローバーのような4WDは冬になると本当に生活必需品になります。

2007/1/13(土) 午後 10:57 300TDT 返信する

顔アイコン

nimuoronさん、ビクトリノックスとランドローバーのダブルネーム入りです。

2007/1/13(土) 午後 10:59 300TDT 返信する

顔アイコン

おこまさん、このレンジローバースポーツは運転席がスポーツカーのように狭いです。でもその狭さがいい感じでした。普通のレンジはゆったりしていました。そうそうホイールは純正で20インチでした。ブレーキはブレンボが標準装備でした。

2007/1/13(土) 午後 11:02 300TDT 返信する

何だかメーカーの“本気モード全開!”という作りのクルマのようですね。本格的なクロカンは結構好きで,少し前までは現行型の日産『サファリ』が欲しかったんです。と言ってもほとんど乗る機会は都市部走行なので,ライトクロカンでも私にとっては充分です。トヨタの『ハリアー』とホンダの『CR-V』(いずれも現行型)が気になる存在です。

2007/1/15(月) 午前 10:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

トロピカーナさん、日本国内ではほとんどライトクロカンでOKですね。悪路が少ない国なので。

2007/1/15(月) 午後 0:39 300TDT 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事