ベンツなのにディーゼル(車)。。。そしてトラトラ(猫)。。。

車の乗り換えにつきhttp://blogs.yahoo.co.jp/astro2wdへお引越ししております。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

やっぱり。。。

イメージ 1う〜〜ん、腰下塗りたいなぁ〜〜。自分の股下の長さには自信があります、シャコタンの意味で。やっぱS124カッコイイなぁ♪と自己満足の画像ですが、プロフィールの画像と比べるとかなり車高が上がったんだなと今更ながら思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2先日解体屋さんに行ったのは、この中に入っているモノが欲しくて行きました。この中には室内の温度を見ているセンサーがあるという事でちょっと交換したかったんです。
この電機の点く部分はオフ会のときにきよちゃんさんから頂戴しました。その節はお世話になり有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3中身はコレです。センサーの青い部分にだいぶ埃が堆積していましたので、綺麗に清掃して取り付けました。そうしましたら変化アリです。今まで22度設定で寒すぎる風の後に、暖かすぎる風が出て室内の温度を22度に保とうとしていたかんじでしたが、今度はそういう過激な温度差の無いマイルドな感じで温度調節がされているように思います。この部分、ある方面で清掃が流行って?いるのを見て私も試みたのですが、センサーの下の方がサビていたので、もしかしたらちゃんと機能していないのではないかと思っていました。交換した甲斐、掃除した甲斐はあるように思います。
イメージ 4話は変わりますが、昨日の昼にラーメンを食べました。高井戸IC近くの「江戸壱」です。ここは私が下高井戸に住んでいたときに良く行ってましたが、15年ぶりくらいに来てみました。画像を見てお分かりだと思いますが、ごまラーメン大盛りを注文。見てください、この美味しそうな感じ♪シャキシャキもやしもいいですね〜〜。チャーシューも大きいでしょう?油がとろける感じで美味いんです。スープが美味しくて全部飲んでしまった。美味しいラーメンは本当にいいですね。
 
 
イメージ 5明日は早朝から名古屋へ出張です。仕事でゴルフの日本オープンに行ってきます。東山線の星ヶ丘駅近辺って駐車場あります?覚王山には1年半ほど住んでいましたので全然知らないところではないのですが、あれから既に20年くらい経ってますので。。。椙山女学園の場所だけは今でも目を閉じていても行けると思います(笑)。

開く コメント(12)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事