ベンツなのにディーゼル(車)。。。そしてトラトラ(猫)。。。

車の乗り換えにつきhttp://blogs.yahoo.co.jp/astro2wdへお引越ししております。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1300TDTのエアコンの真ん中の風が、出て欲しくないときも風邪が漏れてしまいましたので、アドバイスいただいたとおりやってみました。
風が出ないようにダイヤルを思いっきり閉めても、漏れてしまった場合はコイツを回して調節するそうです。
教えていただいた夜にやってみました。
風が出ないようにダイヤルを思いっきり閉めます。それでも風が漏れるのに対して、ココに6角レンチを入れて回します。すると奥のフラップが動き、風が出ないように調節して終了。作業時間は3分。
イメージ 2使用した6角レンチのサイズは「4」ってヤツでした。画像にある短いヤツで充分に届きます。
これで冬に寒い風が入ってこなくて安心になりました。
良い情報をどうもありがとうございましたっ!!
 
エアコンの真ん中の風の吹き出し口から風が漏れている場合にはコレで直りますね。
私ができましたので、たぶん誰でもできます!!
 
 
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事