ベンツなのにディーゼル(車)。。。そしてトラトラ(猫)。。。

車の乗り換えにつきhttp://blogs.yahoo.co.jp/astro2wdへお引越ししております。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1300TDTは頑張ってくれていますが、いろんなことが起こってきています。基本的にはもう1回の修理で5000円以上の時には直さないことにしています(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2東京ドームで開催されていたふるさと祭り東京で食べたものをご紹介するのを忘れていたので画像をアップです。
 
これは「津山ホルモンうどん」。これ見つけたら絶対に食べたほうがいいです!!超オススメっ!うますぎる!!ってことで2個完食っ!!
 
このホルモンの食感といい、ねぎの焼け具合といい、そしてうどんは何で味わつけているのかわかりませんが、超美味しい♪
 
 
 
イメージ 3これの前に富士宮やきそばを食べたのですが、画像撮り忘れ(汗)。相変わらずの美味しさ。さすが元B-1チャンピオン!!
 
ってことで続いて食べたのがこれです。なんだと思います?
 
なんとっ!!「うつぼのから揚げ」です。恐る恐る食べましたが、塩味きつめの白身魚って感じです。生くさいこともなく、ビールがあれば〜〜って感じでした。
 
 
 
 
イメージ 4そして、横手焼きそばっ!!甘い味に半熟目玉焼き、福神漬けが添えられる秋田県のB級グルメです。
結構おなかもいっぱいだったのですが、「食べてみたかった」のと販売のおねいさんがきれいだったので、声をかけられつい購入〜〜(汗)。
 
半熟目玉焼きがバツグンっ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8横手焼きそばは、なまはげさんが焼いていました〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5そして京都のブースで見つけた「ハモ(鱧)のテンプラ?」みたいなの食べました。
梅塩で頂きましたが、ハモ食べたの久しぶり〜〜
 
京都って「ハモ」?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6そして大分県のとり天。から揚げですか?って聞いたら、「とり天ですっ!」って販売の女性に元気に言われましたので、「よっしゃ!良いところみつくろってちょうだい!」って自動的に返事をしていました。
確かにから揚げと似ているけど、ちょっと違うような気も。。。
ビールがないとよくわからない(爆)
この辺の解説は大分県のあの人がしてくれるでしょう。
(記事を読んでいれば・・・(笑)
 
 
 
 
イメージ 7東京ドーム内では食べるところがないのではと思ったのですが、思いっきり席がありました〜。
このイベントは今回フジテレビさんが宣伝していましたので、集客はものすごくうまくいったということだそうです。
 
雨が降っても大丈夫ですし、中はあったかいので、来年は皆さんも行ってみてください。
 
ここでオフ会する?

開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事