ここから本文です
kinnsannのブログ
EDF自作機にこり始めました。

書庫AFC飛行場

すべて表示

11月3日(金)のAFC飛行場では、親子の共演が見られました。 同じ機体 INNOVA550 を親子で交代して飛ばしました。 私もここ4・5年間あってないな〜と思います。 中学・高校では部活動が忙しくて、飛行場へは来ていない、来ていても少ない にもかかわらず、すごい技を見せてくれました〜 (PCでのシミレーションはされていたと思います。) https://youtu.be/1NwJjPvt30M INNOVA550 pilot:apex Jrさん そして、apeXさん https://youtu.be/BZYqZGYcflg INNOVA550 pilot:apexさん 飛行場に親子の姿って、すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • コラボ

    2017/11/22(水) 午前 0:05

    コラボ企画始まりました。 ラジコン機自作人ー絶滅危惧種さんとのコラボです。 ブログから写真をお借りします。 (ラジ絶さんの写真) この、キャノピーと同じ形で透明の塩ビから作ります。 (ラジ絶さんの写真) スタイロフォームでキャノピーの型を削り出します。 ...すべて表示すべて表示

  • コラボ

    2017/11/21(火) 午前 0:05

    ラジ絶さんとコラボ作品に挑みます。 (ラジ絶さんの写真) DG300/17 飛行に成功しています。 しかし、中のパイロットが見えません。 (ラジ絶さんの写真) 大きな機体ですから、バンジースタート台からの発航です。 (ラジ絶さん ...すべて表示すべて表示

  • 収穫

    2017/11/20(月) 午前 0:05

    17日(金)に収穫をしました。 土日お天気が悪くなりそうでしたので、畑の作物を取り入れました。 中央アルプス          木曽駒ヶ岳  権兵衛峠  経ヶ岳 中央アルプス           前岳            木曽駒ケ岳             ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事