ここから本文です
3D目指すヘリ好き瓦屋
3Dを初めて5年くらいになります。

昨日、帰宅したら私宛の郵便物が・・・・。 ペラペラの封筒。なんだろ〜って差出を確認するとね〜(*^。^*) 待ちに待った無線局免許状でした。 やっと来た~って感じです。うれぴ〜!! これで私もFPVでクワッドレーサーを飛ばせます〜。(*^^)v 浅間FCの飛行場はApexさんが国交省のFPV飛行許可も取ってくれていますので、出来れば本格的なコースを作ってレースの練習をしたいですね。 でも、飛行機やヘリとの兼ね合いもありますので、どうしても制限は有りますけど・・・。 去年の暮れのアマ4級の講習会から2か月ちょっと。長かったような早かったような複雑なきもちですが。 うれしい〜〜!すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 長かった〜(●^o^●)

    2016/2/20(土) 午後 0:04

    昨日、ず〜と飛ばせない状況だったRaceBladeが漸く完成しました。 RaceBladeの為に用意したカメラが不運続き?(おバカな行為)で壊してしまったり、再注文しても到着に時間がかかって、その間にほかの機体のカメラが壊れたりで。 組み立て始めてから20日も経ってしまいました。(^-^; ...すべて表示すべて表示

  • 激突の結果 (ToT)/~~~

    2016/2/16(火) 午後 4:07

    先週の日曜日?だったか土曜日だったか? すでに記憶にございません・・・。多分、土曜日〜〜。 QAV210は、調子良いいし、飛ばしやすくて超お気に入りの機体なんですが、何時ものごとく気持ち良くぶっ飛ばしていました。でも、調子に乗りすぎて木にほぼFULLスロットルの状態で激突〜〜〜! Apexさん曰く、木が偉い揺れてたよ〜〜。 ...すべて表示すべて表示

  • あらら、Vespaちゃんが・・・

    2016/2/4(木) 午後 0:00

    Vespaちゃんがバラバラ〜裸になりそうです〜(*^。^*) お腹丸出しです〜。 何故かって言うと、Vespaちゃんをもっと軽くしてやろうと思っています〜。 フライトコントローラーも無いです〜。 ESCの信号線をフライトコントローラーに直に半田付けしようと外したのですが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事