最新記事

すべて表示

夏休み

もう8月も終わろうとしていますね。 やったー!(笑) 我が家の夏休みは、東京の連続降水記録とやらの真っ最中で キャンプに行きたかったのですが、雨の中行くのも…肌寒いくらいだし… ということ ...すべて表示すべて表示

お誕生日おめでとう♪

2017/8/10(木) 午後 8:58

皆様、ご無沙汰しております(^^; すっかり放置気味のブログですが(・・; ぼの君、我が家に来て、今日で1年になりました〜 我が家に来た日を4歳の誕生日と設定したので今日はぼの君の5歳の誕生日です ...すべて表示すべて表示

2017/4/13(木) 午前 10:45

先日、ようやく桜が満開になりましたね お散歩コースの河川敷の桜も満開 せっかくなので、ぼの君と記念撮影 何枚撮っても、面白い顔(笑) ほのぼの


.


みんなの更新記事