ハーレー

すべて表示

たまには…

どうもです。

果たして自分とこのツーリングって
どうなのよ?

なんて思い立ちまして
古巣ハーレー世田谷さんのツーリングに参加して見比べてみようと

稼ぎ時の日曜日に奥さまに店番を
押し付けて行ってまいりました。

集合は9時と比較的ゆっくりな時間に海老名に集合です。

いや〜、混んでますね❗
うちはこみ合っているとこが嫌なもんで
行きも帰りも海老名には寄らないのですが

正解かもしれません。

自分を含めた15台が集合し
開始のご挨拶で紹介して頂き、
ロビー活動は順調かな?

その場で昼食代を徴収
皆さん、ピッタリの金額を用意されてます。
しっかりしてますね

程なく出発ですが、

ちょこっと走った駒寄PAにて早くも休憩に⁉

なんでも目的地が近いもんで
刻んで行くそうです

イメージ 1


最近、トイレの近い自分にはありがたいかな?

沼津で降りまして
伊豆縦貫道で漁港を目指します。

やたらと込み合う沼津港、

途中、信号で分断されまして
何故か後続の方が先に到着
無線が飛び交うも今一
お互いの位置がはっきりせず

とりあえず一番奥の駐車場に向かいます。

現地おじさんの呼び込みで駐車場を確保するも、
台数を告げると
[無理!]

なんて言われちゃいました。

空くのを待っているうちに
本体も合流

おじさんも観念したのか
誘導を始めます

狭い空間に押し込んで何とか駐車場完了!

イメージ 2


帰りはどうすんだろ?

さてさて、人混みを掻き分けてお店を探します


あったあった❗

こじんまりしたお店なんですが
穴場なんですかね?
なんとか17名座ることができました。

釜揚げしらすが名物らしいのですが
あいにく、ちょっと苦手ですので

私が注文したのはこちら

イメージ 3

海鮮丼です。


ん〜、味は美味しいのですが
いかんせん量が足りません。

満足感の無いまま
お店を出てブラブラしていると

同行者に声を掛けられます

イメージ 4


貝でも食べなよ🎵


ハイハイ!もちろん頂きます🍴🙏

焼きたての貝はうんまいです❤

お土産なんかも買いまして

駐車場に戻り
バイクを引きずり出して帰り支度

ササッと東名に乗りまして
帰路に着きます

[海老名に寄って解散ね]
なんて言われていたのですが

メチャクチャ込み合っているのを見て

先に帰りますよ❗
なんて声を掛けて
🅿はスルーして本線に戻り

帰ってきてしまいました。

他のグループのツーリングには
久々に参加しましたが

そんなに変わらないかな?

ご飯が大盛りじゃないぐらいでした。

これからも楽しいツーリングを企画して続けていきたいと思います。

皆さんヨロシクね😉👍🎶

.


みんなの更新記事