偏った趣味人の日記

ここは私の趣味に関する日常を書き連ねていくブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 本日開催されました、倉庫裏サーキット走行会に参加してきました。

夜勤明けでしたので、お昼くらいに到着すると、すでに参加者のみなさんがブイブイ走らせてました。
見ると、コースは大まかなところは前回と同じですが、ローパワーな車体でも楽しめるよう配慮され、リニューアルされてました。開催までの とみぃーさん、ほか、改修に協力された方々の苦労が偲ばれます。
今日持ち込んだのは、DT02とDF03。 両方共、電源を入れるのは2年ぶりくらいなので、動くかどうか心配でしたが、普通に動きましたね、余裕余裕。あと数年放置でも大丈夫だな。

昼過ぎからは、DT02のワンメイクレースが開かれました。 ポンダーのこととか、何も考えずにボヘーっとしていると、とみぃーさんが、私の車にポンダーを取り付けてくれてました。(とみぃーさん、お手数掛けて申し訳ありませんでした。)

結果は・・・堂々の最下位w 走る度にタイムが落ちてくるという、いつものタミグラと同じでした。

いやー、それにしても、上位の方達は速かったですねー。 いや、速いというより、上手いと言ったほうが好いのかなー。 やっぱり、アレですね、普段から目的意識を持って練習してるんでしょうね、なんとなくダラーっと走らせてちゃダメですね。 次?は頑張ろう。

そのほか、色々とありましたが、それはほかの参加者の方々が、各ブログ等で記事にされるかと思いますので、私からはこの辺で。

最後に、主催の とみぃーさんはじめ、参加された皆様、お疲れ様でした。 また、次の機会があれば、遊んでやってください。 

今日はありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

waxtraxさん、お疲れ様でした!!

夜勤明けでフラフラな感じでしたが大丈夫だったのでしょうか?

またの機会宜しくお願いします。デュランゴも走行見てみたいです!

2009/9/29(火) 午前 0:33 [ まめきち会長 ] 返信する

顔アイコン

おつかれーす。
日曜に出てくるのが難しいでしょうけれど、また次回もよろしくです。 削除

2009/9/29(火) 午前 2:31 [ hiro17 ] 返信する

顔アイコン

>会長さん
当日はお疲れ様でした。
体調はいつもあんなもんですw
次こそはデュランゴ走らせられるといいですね(他人事のようにw)

>hiro17さn
当日はお疲れ様でした。
仕事の予定が決まる前であれば、それほど日曜休みは難しくないのですが、なかなかねー。

2009/9/29(火) 午前 10:12 [ waxtrax ] 返信する

顔アイコン

日曜日はお疲れさまでした。

やっぱり持ってはったんですねDT02。waxtraxさんやったら何のワンメイクレースが行われても参加できるのでは??

またお会いした時にはよろしくお願い致します。 削除

2009/9/29(火) 午後 10:04 [ ych ] 返信する

顔アイコン

日曜お疲れ様でした。
デュランゴ見せていただきありがとうごさいました。
走ってる姿も是非見たいです。

また一緒に遊びましょう。 削除

2009/9/30(水) 午前 1:56 [ ふぃる ] 返信する

顔アイコン

お疲れのところ、さらにお疲れ様でした。
レース参加ありがとうございました。

途中1位の場面もありましたし、なにが起こるかわからないDTレース
今後もよろしくお願いします。

2009/9/30(水) 午前 2:58 [ とみぃー ] 返信する

顔アイコン

>ychさん
当日はお疲れ様でしたー。
やっぱりって・・・w

こちらこそ、また宜しくです。

>ふぃるさん
当日はお疲れ様でした。
わざわざのご訪問&コメ、恐縮です。

当日は手馴れたレース運営と、MCで楽しませて頂きました。
またどこかでお会いすることあるかと思いますが、宜しくお願いします。

>とみぃーさん
当日はお疲れ様でした。
レース、凄い楽しかったです。

次回も都合が合えば、是非参加させて頂きたく思いますので、その際は、また宜しくお願いします。

2009/9/30(水) 午前 10:47 [ waxtrax ] 返信する

顔アイコン

当日はお疲れ様でした。

PITが隣同士だったので色々とマシンを拝見させてもらいましたが、
どれもこれも綺麗なカラーリングでまとめられていますよね〜!

また次回参加される時は宜しくお願いいたします(^^
その時はデュランゴの走行も是非♪

2009/10/1(木) 午前 4:15 [ samusu ] 返信する

顔アイコン

>samusuさん
当日はお疲れ様でした。
samusuさんの方こそ、パーソナルカラーでビシっと決められてましたね。
カッコエエです、あのカラーリング。

またご一緒させて頂く時は宜しくお願いします。

2009/10/1(木) 午前 10:22 [ waxtrax ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事