イノセントのブログ AOI HEART

私たちの住んでいたお家の居間の座布団が積み上げられた上です。 宮崎あおい

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんにちは。ふっくんさんのブログのコメント欄でみなさん盛り上がっていますが、私も「わが母の記」初日舞台挨拶に参加してきました。詳しいことはまた後ほどに改めて書き込みますが、今はとりあえず速報ということで投稿させていただきます。
 
今回の舞台挨拶でのあおいちゃんの衣装は、完成披露試写会の時と同様に可愛いステキなワンピースでした。
舞台挨拶であおいちゃんが話した内容は、雑誌のインタビューでも話していたことがほとんどでした。
具体的には、素晴らしい日本映画ができたということ。役所さんと樹木さんと共演してみての感想などです。
 
AOI HEARTな私にとっての本日の舞台挨拶のハイライトシーンは、「あおいちゃんのお菓子袋」ですかね笑
詳しいことはまた後程に書きたいと思います。
 
それと、役所さんの紫綬褒章のお祝いもしましたね。改めて、役所さん おめでとうございます。


イメージ 3


「わが母の記」公式ブログに初日舞台挨拶の模様が書き込まれていますので私のブログでは、今回のハイライトシーンについてお話したいと思います笑                                            
ちなみに「あおいちゃんのお菓子袋」の話をしてくれたのは、次女役の菊池 亜希子さんです。           現場での三姉妹はどんな感じだったのでしょうか?という質問に対して、菊池さんは以下のように答えています。

あおいちゃんがいつもお菓子袋を持ってきてくれていたので、「今日は何かな」って言いながら、みんなで編み物などをよくしていました。                                     

ステキな日本映画ができたということや役所さん樹木さんと共演してみての感想は、雑誌や前回の舞台挨拶でも聞いていましたので、この「あおいちゃんのお菓子袋」は新しく聞くことができた新鮮な情報でした。       

マスコミはあまり注目しない情報だと思いますが、私はこういったエピソードにこそあおいちゃんの魅力が出ていると思います。  

現場にお菓子袋をいつも持参して一緒に食べていたということは共演者の方々を大切に思っている証拠ですね。いったい「あおいちゃんのお菓子袋」にはどんなお菓子が入っていたのでしょうか?              
私も「あおいちゃんのお菓子袋」の中身を食べてみたいです笑                            
何気ないエピソードに思われますが、共演者の方々を大切にしているあおいちゃんだからこそステキなエピソードだと私は感じました。                                

あおいちゃんには、これからも共演者の方々との繋がりを大切にしてステキな人たちと一緒にステキな作品をたくさん作っていって欲しいと思います。            

それでは、一人でも多くの方が劇場に足を運び、映画「わが母の記」が大ヒットすることを願っています。 


イメージ 1


イメージ 2

   

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事