愛犬と私の気ままな日記

春本番皆様花見に行く予定はあるのでしょうか?

全体表示

[ リスト ]

買ってしまいました。

電気店のセールを見に行って

買ってしまいました。

今までのは、調子が悪く修理しょうか?

新しいのを買うか?迷っていたのですが

ほしいと思ってた新しい型のがでたので

それは・・・。


デジタルカメラの


「サイバーショット」


DST−T300

値段はメモリーステック 1Gをつけて

¥40,000、−でした。

安くは無いですが、此れくらいならと・・・。

良い写真を撮るのが楽しみで〜す。

この記事に

閉じる コメント(3)

これからの写真が楽しみですね。

2008/6/26(木) 午後 4:15 ひろ(legcurl) 返信する

顔アイコン

私もじゃ派ネットで下取り5000円と言うのがあるので迷っています!

2008/6/26(木) 午後 10:03 KAN 返信する

顔アイコン

良いですねっ!!
私も、新しいデジカメがほしい所ですが
なかなか思い切りが付きません。
使っているデジカメが壊れない限りは「おニュー」は 無理かも知れませ〜ん!

2008/6/30(月) 午前 7:19 これからも にっこりで・・・ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事