最新記事

すべて表示

2016年 GW 神戸〜大阪の旅

心不全の入院より毎日血圧計とお友達 まぁそれなりに安定してるのかな? あまりネガティヴには考えない私ですが、 今回はなんとなく最後の遠出旅行かも…なんて思いながら、またまた行ってまいりました車で神戸⚓ ...すべて表示すべて表示

心不全……>_<…NCNP編

2016/3/14(月) 午後 8:26

BNPが1200は入院時の数字 重症心不全 日に日に良くなっても、なかなか食欲は出ず… 血管浮き出るし、血圧上がらないし、薬の渋滞だと笑って晟が話 ...すべて表示すべて表示

心不全……>_<…

2016/3/14(月) 午後 6:37

ご無沙汰しております。 我が家は毎日笑顔で(^ ^)元気にしております(笑) 3月9日水曜日 息子の晟が無事退院しました(^O^) 長い長〜い入院生活でありました… 今年に入り食欲が無くなり朝食も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事