ここから本文です
Fly Fishing! <釣りに行こうよ>
週末は何処へ行こうかな。

書庫最新記事

すべて表示

  • アクションカメラ

    以前からドライブレコーダーを車に付けようと思っていて 結局、数ある機種からどれを選べばいいのか決めきれず今に至る。 まぁこれまで無かったから、無くても平気かなぁなんて。 で、先日ひょんな事から手に入れることになったアクションカメラ。 Rasical RA3R 4K対応、WiFi対応 付属品が結構あ ...すべて表示すべて表示

  • ヘッドランプ

    2017/10/30(月) 午前 11:00

    ちょっと前のことになってしまいますが 釣行へ行くこともなく記事もないのでアップします。 ボクの使っているヘッドランプ、初めて使ったのが、 Nationalの黄色い、単一3本の腰ベルトへ固定のヤツ ボーイスカウト時代、キャンプやオーバーナイトハイクで大活躍 電球をハロゲンに替えたりしてかなりの間使っていた。 ...すべて表示すべて表示

  • ラーメン105 『ハルピンラーメン...

    2017/10/11(水) 午前 10:00

    久しぶりのラーメンネタ 3連休最終日、何処かお出かけしようモードの我が家 八ヶ岳自然文化園で行われているクラフト市をのぞきに ちょうど昼時、高速に乗って帰る予定だったのでぷらっと入店 いつの間にかこんな所にもオープンしてたとは お昼時と言う事もあり店内は満員状態、タイミング良く座る事ができた。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事