Tresor ~*トレゾア*~

花より男子の二次小説です。CPはつかつくです。
他の二次作家様とご一緒させて頂いているイベント、皆さま楽しんで頂いてますでしょうか?
アクセスがものすごくて、みんなで嬉しい悲鳴をあげております(*^_^*)


さて、私事なのですがブログを始めて1年ちょっとになりますが、お気に入り登録者が1500人を超えました。
これも全て、拙い私のお話を呼んで下さる皆さまのおかげに他ありません。
1000人を超えたのは5月でした。その際御礼として『最愛』を登録者限定で更新しますと告知し、ものすごいロースピードでの不定期更新ながら、投稿すると「待っていました」という温かいコメントに励まされながら続けて参りましたが、それでもお待たせしている事に心苦しさがなかったわけではありません。
実は1500人を超えたのは9月終わり頃でした。
すぐに御礼の記事を投稿しようと思ったのですが、何を書こう?最愛を完結させられていない私が何の御礼が出来るのだろう?と悩んでおりました。
まずは最愛を完結させる事が一番だと思いました。そして御礼記事を書きながら、あるお話を思いつきました。思いついたお話があるので、それを1500人の御礼とさせて下さい。そして1600人を迎える事があった時にはその続編を書かせて頂きたいなと思います。
最愛は、まだ納得したストーリーイメージが降ってこないのでお待ちくださいね。

では、お気に入り登録者限定ですが、本日11時に予約投稿しましたので読んで頂けたら嬉しいです。

愛と感謝を込めて…

きぃ



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イベントサイトOPEN!

遂にイベントサイトオープンまで10分を切りました。
これから毎日皆さまが楽しんでくださると嬉しいです。



https://blog-imgs-110.fc2.com/h/i/m/himitshunohanazono/pink_300_300.gif



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


花束を君に 〜21の翼〜
異種CP21人の二次作家によるイベントを開催します♬


サイトオープン期間 10月15日0時00分頃〜11月下旬頃
※それ以降はサイトはクローズし、各々のブログでの公開となります。
サイト公開日
10月15日6時00分〜10月28日(あとがき)まで
※毎日8話ずつの公開となります。


コメントはオープンコメントのみ受け付け致します。どうしても秘密でコメントを残したい場合は、各サイト様へ直接コメントをお願い致します。
異CPのイベントです。各作家様の士気の低下に繋がりますので、誹謗中傷などのコメントはご遠慮ください。

↓こちらの画像をクリックし、サイトにお入りください。

■イベントバナー■

※バナー貼付・リンクの際は、イベント管理人までお声掛け下さい。

イベントサイトには、Romance(リレー本編)、Pure Love(純愛)、Comedy(コメディ)、Fantasy(パラレル)、Battle(ドンパチ)、Darkness(ドロドロ)の6つのお部屋がございます。お好きなお部屋にどうぞ♪

Romance
ラブ(R)度★★☆☆☆/ロマンチック度★★★☆☆/コメディ度★★☆☆☆/ドンパチ度☆☆☆☆☆
家庭料理レストランを営むつくしちゃん。飾らない魅力に惹かれて、御曹司たちが集まってくるお店。その中の幼なじみ4人組が本気で落とすべく、デートに誘うが、さて、つくしちゃんは誰の手に?
4つのCPごとにエンディングが多数用意されております。是非お楽しみください。
<10月15日〜 6時、12時、18時公開>

Pure Love
ラブ(R)度★★☆☆☆/ロマンチック度★★★★★/コメディ度☆☆☆☆☆/ドンパチ度☆☆☆☆☆
約束の4年を守って帰国した司。まだ学生だったつくしと婚約だけはしたものの、それから5年。二人の仲は続いていたが、つくしは結婚を言い出さなくなった司に不安を感じていた。そして、その不安に気づいたのは、司ではなくF3だった・・・。
参加者:あお様、Gipskräuter様、Happyending様、koma様、lemmmon様、miumiu様、聖様
<10月15日〜 9時公開>

Comedy
ラブ(R)度★★★☆☆/ロマンチック度★★★☆☆/コメディ度★★★★★/ドンパチ度☆☆☆☆☆
F4とつくしは大学生。類が持ち出したのは、あみだくじ。つくしとのデートの順番を決めるため。そして、一番になったのは司。でも、ゴージャスなデートを目論む司の思惑は次々はずれてしまう。さて、二番手は?
参加者:河杜花様、lemmmon様、miumiu様、plumeria様、りおりお様、星香様、空色様、やこ様
<10月16日〜 3時公開>

Fantasy
ラブ(R)度★★★★★/ロマンチック度★★★☆☆/コメディ度★★☆☆☆/ドンパチ度★☆☆☆☆
のどかで平和なマッキーノ王国。でも戦争の魔の手が迫ってくる。敵国シヴァ王の狙いは美しく快活なツクシ姫。危機を脱するべく、幼なじみの四王子のもとへ助けを求めに行くことになった。でも魔法で送られた先は違う世界だった!F4それぞれのエンドをお楽しみください。
参加者:asuhana様、Gipskräuter様、河杜花様、lemmmon様、凪子様、オダワラアキ様
<10月15日〜 21時公開>

Battle
ラブ(R)度★☆☆☆☆/ロマンチック度☆☆☆☆☆/コメディ度★★★★★/ドンパチ度★★★★★
家庭教師のバイトが休みになったある日、つくしは類にバイトに誘われる。F3とともに家へ向かうとそこにはコンピューター。開発した体感型オンラインゲームを試してみたいとのこと。5人でゲームの世界に飛び込んだが、元の世界に戻れなくなってしまう。どうなるF4とつくし!
参加者:asuhana様、あお様、ロキ様、miumiu様、桃伽奈様、plumeria様、星香様、空色様、たろさ様、やこ様
<10月15日〜 15時公開>

Darkness
ラブ(R)度★★★☆☆/ロマンチック度☆☆☆☆☆/コメディ度☆☆☆☆☆/ドンパチ度☆☆☆☆☆/シリアス度★★★★★
30代も半ばを超えたF4。交流の絶えていたつくしがF4のもとに現れる。人妻となっているつくし。彼女がF4に求めるものは?そして、F4はどう応えるのか?打算と欲望がぶつかり合い、暗い衝動が皆を支配する。暗闇が口を開け、皆を飲み込んでゆく。混乱が幕を開ける。
※こちらはハッピーエンドではない可能性がありますので、十分覚悟の上お楽しみいただければ幸いです。原作つくしの明るさや、純真さが好きな方にはオススメしません。読み終わった後の誹謗中傷的なコメントも頑張って書いた二次作家様たちが泣いてしまうので、心の中だけでお願いします。
参加者:asuhana様、lemmmon様、ロキ様、桃伽奈様、凪子様、オダワラアキ様、plumeria様、星香様、やこ様
<10月16日〜 0時公開>


【リレー参加サイト一覧】
(CP別、サイトマスターアルファベット順) ※リレーのエンドとは異なる可能性があります。
★司×つくし
Happyending様 With a Happy Ending
koma様 とりあえず…まあ。
きぃ様 Tsukasa&Tsukushi's DiaryTresor〜*トレゾア*
lemmmon様 甘さとスッぱさと
やこ様 Beautifuldays
☆類×つくし
桃伽奈様 紅茶カップ
凪子様 ビー玉の瞳
オダワラアキ様 dólcevitaオダワラアキの二次小説置き場
りおりお様 類♡だ〜い好き
聖様 夢見月〜Primavera〜
星香様 駄文置き場のブログ
空色様(パス制となります) 空色の時間
たろさ様 lale
★総×つく
Gipskräuter様 gypsophila room
河杜花様 柳緑花紅
miumiu様 おとなのおとぎばなし
plumeria様 Pas de Quatre
四葉様 ツクヅクシ
☆あき×つく
あお様 あおいろ
★ALL
asuhana様 明日咲く花
ロキ様 乙女椿

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

※一周年企画の告知※

先日8月19日に、私がブログを開設して一周年を迎えました。
そのご報告の時に『本当に欲しいプレゼントは』のサイドストーリー『王子様は旦那』を投稿するとしておりましたが、書き終えたのでご報告と告知をさせて頂きます。
詳細は下記になります。


日時は8月30日の0時から23時59分頃
※投稿は予約で出来るのですが、非公開にするための鍵をかける作業は手作業になる為、気をつけますが若干の誤差が生じる可能性があります。ご了承下さい。

公開場所はTresorではなくTsukasa & Tsukushi's Diaryでになります。


話数は1話+9話の全10話になります。1話というのは、類の誕生日に投稿したお話です。憶えてらっしゃらない方や知らない方も多いかもしれませんよね。
とにかく、そんなお話があったんです!それにリクエストを頂いて書いたのがその続編9話分あります。人によってあっという間に読み終えてしまう方、時間をかけて読まれる方と様々だと想います。もしかしたらこれを24時間以内で読むのは大変かもしれませんが、企画事だからとご理解下さい。


最後に、今回のメインCPはつかつくではありません。それを十分ご理解の上読んで頂きたいです。
読んでつまらなかったり不快に感じられた場合はそのまま何もコメントいりませんのでスルーして下さい。


では、今晩お待ちしております。 きぃより


この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

引っ越しの御挨拶

御無沙汰しております。
先日、あなたがいたらの第10話をYahhoブログのガイドラインに違反しているということから、強制的に削除された御報告をさせて頂いておりました。

本当にたくさんの方に御心配と励ましの言葉を頂戴致しました。
過分なお言葉に、本当に感謝いたしております。
その際、何人かの方から他所で投稿して欲しいという要望を頂戴しました。
また、同じように司とつくしを愛する二次小説を書かれる他の二次作家様方からも、嬉しい事にFC2へのお引越しを誘って頂きました。

また、いつ勝手に削除されるともしれないここでこれ以上投稿する気も起きないので、ずいぶん迷いましたが引っ越しをさせて頂きました。

最後まで気がかりだったのが、お気に入り登録くださった1388名の方々の存在です。
この方々へ、お礼を込めて連載している“最愛”をどうしようか…
このお話を読みたい!と登録頂いた方がずいぶんいらしたので、このまま続きをFC2で投稿していいものかと…

悩んだ末に出した結論は、このまま“最愛”だけは不定期でここTresorに投稿します。

お気に入り登録頂いている方には新着連絡がいかれるはずなので、恐れ入りますがそれで更新の御確認願います。


新しいブログは

『Tsukasa&Tsukushi's Diary』




これからはあちらでお待ちしております。

これまでTresorをありがとうございました。

読んでくださった全ての方へ感謝を込めて。


きぃ






[//novel.blogmura.com/novel_secondary/ranking.html ]

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事