全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

欲しいDVDはだいたい手に入ってあとは黒澤明なんですよね
しかし日本版は高い...
アメリカだったら独禁法にひっかかるよ、これは

でこのアメリカ版を購入検討中
日本のセットは基本的に人気の高い物につまらない物を混ぜたあこぎな品物が多いけど
これは
・七人の侍
・用心棒
・椿三十郎
・隠し砦の三悪人
いや〜まさに欲しい所を狙いうち

値段が1万円くらいですね+送料
せっかくフリーのDVDなんだし買おうか、どうしようか...

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ヨーロッパの輸入物だと、黒澤全作品で、5千円ぐらいだよ、きらり

2006/4/14(金) 午後 1:02 eri*a40*0* 返信する

顔アイコン

tkrさん、確かに東宝はアホみたいに高いですよね。昔セブンとハンニバルのDVDを一万近くで売っていた時は本気で恨みました。お陰で北米版購入するキッカケにはなりましたけど。で、黒澤作品ですけど、セリフ聞き取りにくくないですか?特に七人の侍なんか何言ってるか分からない所多いんですけど、国内版にはそういうのも踏まえて字幕が入っているのが有り難かったりするんですけど…

2006/4/14(金) 午後 5:22 [ kaj*g*mi ] 返信する

ヨーロッパ安いんですか〜じゃあもう少し研究した方が良いかな... このアメリカ版はかなり画質が良いらしいんですけど

2006/4/14(金) 午後 11:08 tkr*21 返信する

セブンは中古が何故か半額処分品(中古価格の)の中に混じっていたので3000円くらいで手に入れました まあでも結局まだ未公開エンディングしか観てないんですけどね... 邦画って普段ぼそぼそ喋っているのにボリューム大きくすると突然叫んだりしてやっかいですよね 僕も昔は気になっていたんですけど何年か前に気づきました 聞こえない部分は聞かなくても良い部分なんです

2006/4/14(金) 午後 11:14 tkr*21 返信する

検索からお邪魔しました。黒澤明のブログをかいています。DVDは私はレンタルしてますね。持っていたら痛むのでは、とか開けたくない、なんて気持ちになっちゃうので。

2006/4/15(土) 午後 2:09 [ ぐちお ] 返信する

僕は買うので満足してしまって観ていないのが結構あります まあたしかに黒澤作品は絶対レンタルで置いてありますもんね〜 でも「用心棒」「椿三十郎」は持っておきたい

2006/4/16(日) 午前 0:28 tkr*21 返信する

顔アイコン

その気持ち、よくわかります。やはり、その2作品がきましたかぁ!! 人気ありますねぇ。でも、私は黒澤作品、1番すきなのは「静かなる決闘」なんですよね。

2006/4/16(日) 午前 11:16 [ ぐちお ] 返信する

静かなる決闘ってまだ観てないですね〜黒澤と言えば活劇のイメージで まあ「悪い奴ほどよく眠る」とかも面白いんですけどやはりチャンバラもの でも今度観てみます

2006/4/17(月) 午前 7:40 tkr*21 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事