負け犬女の独り言

中々訪問出来なくてすみません〜(汗)

最新記事

すべて表示

こんにちは〜(^^) 今日はワッツですね〜♪ 献立、皆さん解りましたか?? 今日は長めの献立ですね〜。 年度末の今日献立だ! 今年卒業したお前は明日までは中学生、高校生だ! それを忘れず肉を喰いすぎるな!間違っても肉は飲むな(笑)! 「うまい肉は20才になってから」!だぜ(笑)! 「団子」&「ラジオ初公開?"みかかそも"の唄」 ...すべて表示すべて表示

SANKEIEXPRESS新CM ... ケータイ投稿記事

2007/3/29(木) 午前 8:19

おはようございます(^O^)今日は夏のような陽気になるとかで、既に電車の中も蒸し暑いです(;^_^A SANKEI EXPRESSの新CMが今日から放送されるとサンケイスポーツに載ってました♪ スーツ姿の格好良いポスターの写真もありました♪ めざましTVは見逃したんですが、流れてましたか? ニコンの広告も載ってて、朝からテンションUPです♪ ...すべて表示すべて表示

仰天ニュース4時間SP

2007/3/29(木) 午前 0:13

今日は仰天ニュースを見る為に仕事終わったら速攻帰りました〜! 本当は書店に寄ってテレビ誌をチェックしたかったんですが、取り合えずTVガイドだけ駅の売店で購入 しました〜(^^; 中居さんのドラマ復帰作?(笑)のスーツ姿にバリ萌え〜〜vvv凄腕のギャンブラーですってvvv 泣ける男のマジドラマだとか。物凄〜く楽しみです〜(^^♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事