ご挨拶m(__)m

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ファイト! ケータイ投稿記事

徹平ちゃん映画だって!?!? 今携帯で何気なくニュースを読んでいたら出てきました。 あれ?昨日も一応公式HP見た気がするけど…発表まだだったのかな? 今見たら載ってるのかもしれない? 『ブラック会社に勤めてるんだが、 ...すべて表示すべて表示

呟。 ケータイ投稿記事

2009/3/23(月) 午後 4:44

どうも。 しばらく前まで、花粉症で発熱して3日くらい寝込んでみたりもしてたんですが。このところやっと普通の花粉症に戻りました。 鼻とか目とかはまぁ仕方ないよねって感じで、だいぶ楽になったので一安心。 最近いきものがかり ...すべて表示すべて表示

気をつけてー。

2009/3/10(火) 午前 0:47

弟がよーれん菌とやらにやられております。 金曜日に朝から38度くらいの高熱が出て、夕方に一応検査に医者行ったら、インフルエンザは大丈夫だったけどようれん菌ていわれたらしい。 薬もらってちゃんと飲んでるけど、まだ熱が下がりません ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事