遊郭 椿

なかなか最近更新できないなあ…どしよ…

喫茶−CAFE

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全440ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

■帰る人々

インチョン空港に到着し、出発までお土産買ったり。
カフェろうと思い、ぶらぶら。
”LENTE”にしようかなーとおもったけど…

イメージ 1

”CARIBOU COFFEE”!!
ネーミングでこっちに決め!!

イメージ 2

水色の制服の集団の後ろに並ぶ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

空港の窓から見える景色って、どこも同じでどこにいるのか分からなくなる。

                                 2010/11/13 Sun. @Incheon Airport

この記事に

開く コメント(0)

■三清洞キル

ほんとにこのサムチョンドンキルはカフェの隣にカフェがあるような感じで、
全部行っていたら一歩も先に進めない勢い。

イメージ 1

一日かけてもいききれるかどうか…。
おしゃれなお店もたくさんで魅力的すぎる〜〜(><)

                       2010/11/13 Sun. @Samcheoong-dong St.

この記事に

開く コメント(0)

■Seoul Last Cafe

ソウル行ったのが1年半も前、でもまだ1年半しかたってなかったんだぁと
改めて思った。
思い出しながら書こう。

前夜に駆けつけるも閉店してしまったカフェにソウル最後のカフェめぐりとしてリベンジ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 15

窓の外からこんな遊び心たっぷりのカバークロスやチョークアートが見えたら到着!

イメージ 13

三清洞”カフェ・チャンヒー”。
やってた〜。よかった〜〜。
有名なバリスタのチャン・ヒー氏がやっているカフェ。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モダンクールですな。

イメージ 6

イメージ 7

お抹茶のような風情のコーヒー。

イメージ 8

イメージ 9

ハングルのチョークアートがめちゃくちゃかっこいい。

イメージ 10

イメージ 11

お向かいのショップのLOVE&FREE。

イメージ 12

イメージ 14

ゆっくり過ごしてソウル一人旅の完結。

                                              2010/11/13 Sun. @Cafe Chang Hee

この記事に

開く コメント(0)

■ナイス接客

仁寺洞”伝統茶院”。
美術館もあるみたいなので時間があったら見たかったところ、、、

イメージ 1

韓屋の建物が素敵。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

生姜とシナモンのお茶に干し柿が入っているあま〜いお茶、水正果(スジョンガ)を頂きました!!
おいしー(T▽T)
韓国ではお茶が甘くて、お菓子があっさりというパターンがスタンダードなのかしら?
ついてきた大きなピーナツみたいなやつは中身は空洞でめちゃくちゃかる〜いお菓子だけど
皮がひそかにもちっとしているのがたまらない。

イメージ 5

イメージ 6

柿たくさんなっとる!!

イメージ 7

個室もあります♪

イメージ 8

イメージ 9

同じ敷地にはモダンアートなティーハウスもあるみたいで、そちらも素敵そう〜。

この記事に

開く コメント(2)

仁寺洞に着いたらすごい人人人〜〜(X_X)
思うように前に進めないくらいで時間がー(><;)と焦ったけど
なんとかたどり着いたその名も”インサドン”。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

スイカはちみつが食べたかったけど、季節柄スイカないということで(笑)大人しく五味子茶。
しかしこれすんごく美味しかった!!!

イメージ 7

やはりラクガキはすごい。。

イメージ 8

サランへ…って書いてあるらしい(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3

鏡にはってあったシールがまたかわいかったんだけど…。

イメージ 4


この記事に

開く コメント(0)

全440ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事