安全地帯より

「行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。」byチャップリン

Welcome!

 
【お気に入り記事】
 
「おきにいりのコピペまとめ」

「デレマスの声優一覧」

「デレマス 新エリア追加組 一覧」


「原作を基にOCGの属性を考察」

その他の最新記事

すべて表示

日記

2017/8/23(水) 午前 7:00

(17/08/22) 朝 バナナ・ラーメン 昼 弁当(魚の天ぷら) 晩 ラーメン 朝 バナナ・ラーメン

日記

2017/8/21(月) 午後 7:47

朝 バナナ・ラーメン 昼 弁当(とんかつ) 晩 ラーメン 元々「天然な人」というのは、欽ちゃんこと萩元欽一さんがジミー大西に対して言ったのが始まりらしい。 TVで明石家さんまさん(だったと思う)で、欽ちゃんがジミー大西を「この子面白いねぇ」と気に入っていって、自分の家で住み込みさせていたところ、後日「さんまちゃん、あの子天然だわ」 ...すべて表示すべて表示

日記

2017/8/20(日) 午後 0:09

朝 カレー 昼 そうめん 米Wizards社の「ミスなんてもってのほか」(有志が日訳したものが「M:tGやっちまった小咄集」で読めます)や「20の年、20の教訓 その1/2/3」みたいなのが大好き。



.


みんなの更新記事