ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

一気にUPしちゃうぜ、グルメと灯台が混在してますがw。グルメ中心でw

俺はけっこうな灯台好きなんですよね、明治村でわかったと思われますが、わららねぇ?全国10箇所くらい灯台探索してますよ。おそらく、そんな感じで、今回来たのは

伊良湖岬灯台でーす
イメージ 1

天気はくもってましたが Σ(´Д`lll)
イメージ 2

海はおだやかで
イメージ 3

灯台はりっぱにたちそびえてました
イメージ 4

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ですね〜。本当の灯台通なら、真夜中に散策するんだけどね、夜中に灯台にいくとかなりキケンな場所がおおくて、恐いので最近はみにいってませんな(^^;;。

最高な姿を発見したので写真とっておきました、保険にw
イメージ 5

太陽と海が恋するところですって、こんな風景が夕焼けに照らされると拝見できるそうです、是非次回は!!

そんな感じでおなかすいたので、目的のおおあさり定食をたべるために近所のお店にはいりました、入ったのは・・・

はまゆうさんですねw
イメージ 6

軒先でもおおアサリを堪能することができますが
イメージ 7

おちついて食べたいので2階へ移動して、たべますぜ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

彼女はミートパスタ
イメージ 8

貝が嫌いなんですよね、何しにこの店にきたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!。でも、うまかったっす((;゚Д゚)オレシラナイー

そしておいらの大アサリ定食1000円!!
イメージ 9

貝をどあっぷにしてみました
イメージ 10

いやぁうまかったですよw、とくにメロンが・・・いやいや、アサリがうまかった、彼女も貝柱だけ味見してました、贅沢もんが( `д´) ケッ!。

1000円は高いですが、まぁ観光にいったらよかったら、食べてみてね、醤油がばっちり効いておいしい貝が堪能できます。

食後
イメージ 11

彼女がメロンかってました、欲しかったのかよ、俺のメロンがフゥー(`・ω・´) ー3。

伊良湖亭の近所w [ 海鮮、魚介 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.34.40.487&lon=137.01.26.283&width=300&height=300&sc=4


住所: 愛知県田原市伊良湖古山2814−4 
最寄り駅: 三河田原

※2007年6月6日時点の情報です。
ID:0007016734


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif


この記事に

  • エイムさん∵ふふ、名古屋名物ですw

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:34

    返信する
  • そらさん∵おいしいですよ、蔵王山によったさいは是非w

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:34

    返信する
  • mimiさん∵ふふ、おおきいですよ、性格には名前が違うらしいですけどw

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:34

    返信する
  • ROSEさん∵ふふ、かなりおおきいですよw。これはΣ(゚д゚lll)ガーン

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:34

    返信する
  • 好きメモさん∵贅沢いわないでください( ゚Д゚)ポカーン

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:34

    返信する
  • フッティさん∵ふふ、天ぷらは高かったのでやめましたヽ(`Д´)ノボッキアゲ

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:39

    返信する
  • SHIMAさん∵そうそうお酒といっぱい∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:39

    返信する
  • meursaultcharmesさん∵1000円あれば、1週間食えますがな(^^;;。贅沢したものですw。

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:39

    返信する
  • ムーンさん∵おお、けっこう遠いのに、旅行ですか?

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:39

    返信する
  • らびさん∵おれのバナナエッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤ。

    テイクン

    2007/6/9(土) 午後 9:39

    返信する
  • ご訪問ありがとうございました☆
    大アサリ定食、あさりの大きさに一瞬『はまぐり?』って思っちゃうほどでした(笑)
    灯台は見てこなかったっす・・・。
    TBしていきますね☆

    ☆☆ツトモ☆☆

    2007/6/10(日) 午前 8:36

    返信する
  • ツトモさん∵TBのおかえしありがとうございます。大アサリうまかったですよね。次回は灯台もみてみてね。

    テイクン

    2007/6/10(日) 午前 11:57

    返信する
  • コメ&TB、ありがとうございました (*^_^*) もう、何十年と灯台まで行っていないような (^_^;) 今度、僕も灯台まで見に行ってみますね (^_-)-☆

    か〜ず

    2007/6/10(日) 午後 9:19

    返信する
  • ゆふ君さん∵こちらこそありがとうございます、灯台はいいですよ〜。是非いってみてくださいね。

    テイクン

    2007/6/10(日) 午後 9:39

    返信する
  • そう思えば僕も伊良湖行ったんだった。 `;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ トラバしま〜す。

    フッティ

    2007/6/10(日) 午後 11:17

    返信する
  • 大アサリ・・・ビールが飲みたくなる〜。

    ののりじ

    2007/6/11(月) 午前 0:39

    返信する
  • ちゃ〜お〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノトラバありが邸
    彼女さん、貝が嫌いでミートスパ食べてくるにウケました!!!!
    この大浅利はかな〜り美味しかった!!また行きたい!!!
    思い出しただけで胃液が湧き出ます!!!!

    なべちゃん

    2007/6/11(月) 午後 1:48

    返信する
  • フッティさん∵ふふ、TBありがとうございます、おもいだされましたかw

    テイクン

    2007/6/11(月) 午後 9:59

    返信する
  • ののりじさん∵たしかに酒がのみたくなりましたなぁw

    テイクン

    2007/6/11(月) 午後 9:59

    返信する
  • なべちゃんさん∵ふふ、うちの彼女はかわいそうですね、こんなにうまいのに。こめんとありがとう。

    テイクン

    2007/6/11(月) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(6)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事