ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

昨日から我が家もエアコンが活躍してますよ、ドライ運転だそうですけど、電気代かわらないんじゃないの?

さて、ついに、昨年の記事も終わりそうですわ。名古屋から帰宅した次の日に、渋川市までやってきました。岡山ね。

で、まずはラーメン。友達に運転してもらったんです、さすがに疲れてたので。
中華そば 八十八家 (ハチジュウハチヤ)

到着です、年末なので、休みだったらどうしようかと不安でしたわ。

ナビの設定箇所と位置がずれていたので、ちょっと探しました。
イメージ 1


看板をみのがしてたかぁ
イメージ 2


豚まんのアピールがすごいっすね??

MENUのぶたさんも豚まんもってるよ。
イメージ 3


地方発送もしてるそうです。
イメージ 4


そんなに、旨い豚まんがあるんですね。きになるぜ。

手造り豚まん、種類ありすぎ
イメージ 5


白、赤、黒、黄、緑、茶、カレーとありますわ、悩みすぎます。 持ち帰りOKです。
豚まんだけ購入して変えるお客さんもいましたよ。あれ、ラーメンは?

セットがそこそこお得
イメージ 6


俺も友人もセット、嫁はレディースセットでしたかな。お子様セットがあるのがいいね

ラーメンも種類豊富
イメージ 7


結構高めの設定ですね。

野菜ラーメンも気になりました
イメージ 8


さて、友人は餃子セット+醤油ラーメン
イメージ 9


餃子は鉄板ですよ、大根おろしがいいね
イメージ 10


嫁はレディースセット
イメージ 11


なんか、すごいお得な気がします。チャーハンに一品にミニラーメン、嫁の心をつかみました。

わたしは唐揚げ定食です。
イメージ 12


ラーメン何頼んだっけ?味噌だったかなぁ??
イメージ 13


うまかったんですよ、唐揚げも餃子も友達と半分個ずつで頂きました。

でも、この店おすすめ、豚まんが美味かった。
イメージ 14


黒豚まん、中は角煮でござる
イメージ 15


こんなにでっかくて、おいしい豚まんは、なかなか食べられないっすよ。

息子も大満足でした、ラーメンにね
イメージ 16


昨日の夜も同じもん食ったなぁって覚えていたかはわかりませんが・・・。2010年色々ありましたな、まだ続くよ。

渋川動物園に向かいます。ってことで、続いて動物園です。

中華そば 八十八家 子連れ情報



テーブル席あり、座敷なし、カウンターあり、禁煙
赤ちゃん連れhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s449.gif :○(ベビーカーはいれそう)
幼児連れhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s387.gif :○(幼児椅子あり)
×:無謀、△:努力次第、○:気軽に、◎:お勧め

公式HPはコチラ→



店名	中華そば 八十八家 (ハチジュウハチヤ)
TEL	0863-71-2895
住所	岡山県玉野市長尾776-1
営業時間	
[月〜金]
11:00〜14:30
17:00〜21:00
[土・日・祝]
11:00〜21:00
日曜営業
定休日	月曜日
駐車場	有
ホームページ	
http://www.hachijyuuhachiya.com/  

地図はこちら



この記事に

  • こんばんは。

    色々と美味しそうなものが揃っておりますなぁo(^▽^o) 全国に商品発送していたり、鉄板に乗っけたまま熱々の餃子を召し上がれるとは!!気の利いたサービスですね^^

    息子さんも、どこか満足そうです(*´▽`*)

    towers1961101

    2011/6/23(木) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(^^)/

    美味しそうですね♪
    わたしはお仕事中の昼食はよく中華そばを頂きます。
    和歌山がメインなので殆んど和歌山ラーメンですが地方でのラーメンめぐりも夢なんですよね^^
    なのでテイクンさんのグルメ情報は興味津々で見ているわたしです(笑)

    [ かずな ]

    2011/6/24(金) 午前 6:46

    返信する
  • レディースセットいいですね〜^Q^
    これにおもちゃとゼリーが付けば、ゆっきーくん用
    お子様セットになりますね♪

    うまごん

    2011/6/24(金) 午前 8:06

    返信する
  • アバター

    息子さんの、腕カバーかわいいね(^▽^笑)
    ココのキャラの豚さんもかわいいし・・・
    時間的に、お腹空いてきました(^▽^笑)

    しゅう

    2011/6/24(金) 午後 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    朝ごはんがまだの私にはこたえます(笑)。
    ラーメンもギョウザも唐揚げもおいしそう。。
    しかしギョウザにおろしとは初めて見ました。そちらでは普通なんですかね。
    とどめの豚マン、今日のお昼ごはんが悩みますねー。

    ぽちっ。

    [ お出掛け好き夫婦 ]

    2011/6/25(土) 午前 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    叉焼まん、おいしそうですね♪

    Кабосуке

    2011/6/25(土) 午後 7:01

    返信する
  • towers1961101さん
    でしょう、豚まんおいしかった、行くことがあれば豚まんはたべてほしいですね。

    テイクン

    2011/6/26(日) 午後 9:14

    返信する
  • かずなさん
    地方のラーメンめぐりいいですよ!!近場であれば、ぜひともおでかけくださいね。

    テイクン

    2011/6/26(日) 午後 9:31

    返信する
  • うまごんさん
    ふふ、量がおおすぎますよ、女性にちょうどいい量だとおもいます、またいきたいな。

    テイクン

    2011/6/26(日) 午後 9:31

    返信する
  • しゅうさん
    腕よごれるんですよね、あると便利です。わたしはいつも夜更新なのでこまったもんですよ。

    テイクン

    2011/6/26(日) 午後 9:32

    返信する
  • お出掛け好き夫婦さん
    ふふ、普通じゃぁないと思いますよ、本当にうまい餃子に豚まんでした。
    ぽちありがとうございます。

    テイクン

    2011/6/26(日) 午後 10:17

    返信する
  • かぼすけさん
    実際、おいしくてお勧めです。ぜひ渋川にいかれるさいは!!

    テイクン

    2011/6/26(日) 午後 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事