ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

白楽天 焼豚卵飯

イメージ 1

今日は松山と今治を散策しました。いま福山花火大会の渋滞に巻き込まれてしましました、いつ帰宅できるやら。

こちらは今治のB級グルメ候補です、美味でした(^-^)v

明日名古屋に帰宅しますー。
└|∵|┐♪┌|∵|┘
テイクン

この記事に

  • 顔アイコン

    おぉ!これはけっこう有名ですよね!!いちど食べてみたいですね!

    Кабосуке

    2011/8/15(月) 午後 7:55

    返信する
  • 美味しそうですねぇ〜〜〜(。・ρ・)ジュル

    玉子が載ってるのがグー(^-^)g""

    ライムくん▽・w・▽

    2011/8/15(月) 午後 9:00

    返信する
  • ウルトラマンみたいでかわいい〜

    うまごん

    2011/8/15(月) 午後 9:03

    返信する
  • 焼き豚玉子飯??
    これは初耳ですね。今年のB級に登場するのでしょうか。

    もう一つの夏の日

    2011/8/15(月) 午後 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    え〜、松山と今治まで来られていたのですか〜。
    帰省ラッシュに花火大会までとあっては渋滞も半端じゃないでしょうね。
    無事に名古屋に帰って下さいね。
    美味しそうな焼豚卵飯にポチ☆

    catandog3000

    2011/8/15(月) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんはー。
    まるでウルトラマンみたいですね(笑)。
    おいしいのですね。
    今年はB-1久留米がありますから来たら食べようかなあ。
    ぽちっ。

    [ お出掛け好き夫婦 ]

    2011/8/16(火) 午前 1:05

    返信する
  • アバター

    焼き豚のチャーハンようなのに、目玉焼きが載ってるのかな?

    しゅう

    2011/8/16(火) 午後 6:17

    返信する
  • 玉子飯?目玉焼きの下が、気になる〜!!

    [ - ]

    2011/8/18(木) 午前 0:46

    返信する
  • かぼすけさん
    おお、有名でしたか、これ本当においしかったです、一度たべてみてくださいね。

    テイクン

    2011/8/24(水) 午後 10:18

    返信する
  • ライムくん▽・w・▽さん
    これがかなり美味しかったです、お近いのでぜひ行ってみてくださいね!!

    テイクン

    2011/8/24(水) 午後 10:31

    返信する
  • うまごんさん
    そう言われるとウルトラマンに見えなくもないですね!!

    テイクン

    2011/8/24(水) 午後 10:31

    返信する
  • もう一つの夏の日さん
    そこまで普及してないようにもおもえましたので、まだまだ世にでないような気がします。

    テイクン

    2011/8/24(水) 午後 10:31

    返信する
  • 夢枕さん
    本当にこの2日はつかれました、移動ばっかりでしたけど、久しぶりに友人にあえて、のんびりリラックスできましたわ^^。

    テイクン

    2011/8/24(水) 午後 10:32

    返信する
  • お出掛け好き夫婦さん
    みんなにそう言われると、ウルトラマンにみえてきましたね!!まだ全然有名じゃないみたいなので、有名になったらぜひ食べてみてください。ぽち感謝!!

    テイクン

    2011/8/27(土) 午後 9:39

    返信する
  • しゅう
    まさにそんな感じかな、これが、胡椒と甘いチャーシューのたれがマッチするんですよ。

    テイクン

    2011/8/27(土) 午後 9:52

    返信する
  • SHIMAさん
    ふふ、下も撮影したので、本編をたのしみにしておいてくださいね。

    テイクン

    2011/8/27(土) 午後 10:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事