ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

息子、毎日1回だけはオマルでおしっこ成功してます、褒めて伸ばしますよ。今日はパンツ脱いでおしっこ初めてできました。


さて、GWのおでかけ記事を記載します。友達と家族でおでかけです。10人ハイエースの旅
足摺海洋館 子供達たのしんだ水族館

竜串海中公園にあるので、移動は5分もかかりません。

シンプルな水槽ですけど、明るくていいよね
イメージ 1


ニモちゃんかわいいですね。

チンアナゴもかわいい数でしたよ^^
イメージ 2


うつぼの水槽明るいっす
イメージ 3


1階の展示はライト明るめでいいですね。

大水槽もなかなかデカイです。
イメージ 4


黒潮の流れにのるように、回遊しておりました!!

古代からかわない、アンモナイトですね
イメージ 5


うつぼ、いい顔してました
イメージ 6


高知はうつぼ食べますよね、おいしいんですよ。

サンゴ礁、綺麗でした
イメージ 7


海中の船のるより、ここの水族館で良かったと、旅行同行者の家族さまの意見です^^;。

まとちゃん、ハイチーズ。
イメージ 8


レンズの傷が。。。カメラ買おうかなぁ。。。

鯛が綺麗でした、おいしそう♪
イメージ 9


まとちゃん、ごきげんだね
イメージ 10


まとちゃん、生後6ヶ月、水族館3箇所目制覇してます。ちょっとGWは水族館行き過ぎた感じ^^;

エビちゃんドアップ♪
イメージ 11


いいお顔してるでしょ。

黄金のタツノオトシゴ、縁起良さそうっす
イメージ 12


何かと綺麗に撮影できて楽しかったです、明るめの水槽は好印象でした!!

お外で記念撮影
イメージ 13


最高の笑顔、アルバムに綴じております。

息子の目線はどちらに^^;
イメージ 14


こちらはいい笑顔だね。マンボウが可愛く見えます
イメージ 15


こっちは鮫ですなぁ!!
イメージ 16


手を広げて、なんかスピード感あるでしょう!?

そして、GW中、水族館の外では臨時グルメテントがありました。

きびなご+イカリングをゲット
イメージ 17


飲みたくなったので、運転手交代となります!!

こちらのドーナッツも美味でした。
イメージ 18


でも、一番うまかったのはイカリングかな、きびなごが次点ですね。

水族館を堪能したので、つづいてはお昼ごはんを食べに移動しまーす、食前酒も飲んでるからね。ドライバーはたくさんいると助かりますな。




この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんはー。
    我が家も水族館行こうかなと思ってたんですが、あまりにも天気がいいのでドライブばかりです(笑)。
    アンモナイトって初めて見ました。
    生きてるんですね(あたりまえか(笑))。

    ぽちっ。

    [ お出掛け好き夫婦 ]

    2012/8/31(金) 午前 3:04

    返信する
  • 生後6ヶ月で水族館3箇所
    全国制覇目指したいですね
    頑張れゆっきーくん&まとちゃん
    もちろんパパ&ママもね

    うまごん

    2012/8/31(金) 午前 7:21

    返信する
  • アバター

    イカリング、久しく食べてないなぁ〜〜(^▽^笑)

    しゅう

    2012/9/1(土) 午後 5:16

    返信する
  • お出掛け好き夫婦さん
    天気がいいとドライブもいいですね、の光が入る水槽もいいものですよ^^。ポチ感謝です。

    テイクン

    2012/9/30(日) 午後 10:40

    返信する
  • うまごんさん
    ふふ、パパママもがんばりますよ、いろんな水族館、無料のうちに楽しませんます

    テイクン

    2012/9/30(日) 午後 10:43

    返信する
  • しゅうさん
    イカリングあぶらっぽくて、たまりませんぜ^^;

    テイクン

    2012/9/30(日) 午後 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事