ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

明日から3連休になります!!ちょっと代休を月曜日にとらせて頂きました!!ちょっと最後に夏を堪能してこようかと思いまする♪

さて、GWのおでかけ記事を記載します。友達と家族でおでかけです。10人ハイエースの旅
足摺黒潮市場 数々の丼を楽しんだ

足摺海洋館から、こちらへ移動しました、2回目訪問かな。

鯨、イルカのウォッチング
イメージ 1


その他土産物もたくさんうっております。こちらは座敷の席が広くて10人OKでした♪

ゴールデンウィーク期間中の限定メニュー
イメージ 2


お客さんが多い時のメニューかしら??

アルコールもあります
イメージ 3


でも、缶ビール、チューハイが車のクーラーボックスにあったので我慢しましたよ^^;。

こちらの店で買ったお刺し身は持ち込みOK♪

イカと??のお刺し身セット
イメージ 4


鰹のたたきも基本ですからね、飲みたくなります
イメージ 5


おいしかったですわ。机に鰹のたたきのタレもあります。

トロマグロ丼 1300円なり
イメージ 6


おいしそうかな
イメージ 7


ネギトロ具合がいい感じでした、卵がないのが残念です。

こちらはイカ丼ですね 1300円
イメージ 8


ちょっと光の取り込み具合の設定間違えました。白すぎてイカが見えない^^;
イメージ 9


鰹丼です 1300円
イメージ 10


わさびたっぷりですね、私は好きだよ
イメージ 11


多分わたしもコレを食ったのかな?なんか自分が何食ったか、おまかせ丼の写真がない^^;

ママはジャコ飯でした。息子が好きだから。
イメージ 12


ジャコたっぷり、息子喜んでくっておりました!!
イメージ 13


どれも、観光地なので、少し高めですが、このあたりで食べるには、広いお座敷があって、海も綺麗に見えておすすめのスポットです。
試飲できるゆず茶がおいしすぎました。

ごちそうさま。



足摺黒潮市場 子連れ情報



テーブル席あり、座敷あり、禁煙
赤ちゃん連れhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s449.gif :○(座敷あり、広い)
幼児連れhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s387.gif :◎(お子様定食あり)
×:無謀、△:努力次第、○:気軽に、◎:お勧め

公式HPはコチラ→





この記事に

  • 我が家も早く家族で1BOXカーのドライブといきたいとこですね。
    少々高くてもがっつりいけちゃう旦那がうらやましいです( ̄ー ̄)
    私は久々の徹夜明けでコンビニ弁当と共に堪能させてもらいました(^^;

    マサキ

    2012/9/1(土) 午前 4:36

    返信する
  • アバター

    うちはワンボックスの世代を超えたもんなぁ〜(^▽^笑)
    最近はどこも行ってない・・・
    明日の日曜日くらい、一人でカメラもって出ようかな(^▽^笑)

    しゅう

    2012/9/1(土) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    良いですね。イカ丼が食べてみたいです。黒潮市場にはいつか行きたいものです。

    [ toshimi523 ]

    2012/9/1(土) 午後 7:54

    返信する
  • まさきん
    まだ、家族でドライブ出かけてないってことはないでしょう、4人いるとたいへんですがたのしいので、ぜひVOXYドライブを楽しんでください。徹夜なんて最近してないなぁ、きつそうですね。

    テイクン

    2012/9/30(日) 午後 10:44

    返信する
  • しゅうさん
    ワンボックスでおでかけ増やす計画でがんばっていきます!!カメラそろそろ欲しいですなぁ。

    テイクン

    2012/9/30(日) 午後 11:05

    返信する
  • tosimiさん
    黒潮市場、試食だけでもたのしめますので、いつか行ってみてくださいね!!

    テイクン

    2012/9/30(日) 午後 11:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事