with O 〜ランティスとTL1000Rと可愛い奴ら 別館〜

こちらはOAKLEY関係の記事のみです、本館はこちら→ http://lynn.txt-nifty.com/blog/

全体表示

[ リスト ]

sionさんがアップした記事に、発売当時に機会がありながら手に入れ損なったことをコメントしたことをきっかけにサイクロさん、ゆきぼうさんが心当たりのショップの在庫を調べてくれて、最終的にゆきぼうさんに紹介してもらったショップから僕の手元にやってきました。
イメージ 1
箱も懐かしいですね〜
初モンスタードッグだったダークアンバーBrk Polaもこの箱でした。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
sionさんも書かれてますが、実物より写真の方が派手に写りますね。
フラッシュは焚いていませんが、それでもシルバーの模様が目立ちます。
肉眼で見た感じは、わざと暗めに撮した上から2枚目の感じが近いです。

今回、5年越しの念願モデルが手元にやってきたわけです。
それ自身とても嬉しいことだったのですが、それよりもOSJメンバーの情報で見つけることができたというのことが嬉しいですね。

本当にありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(12)

おお良かったですね、まだあるもんですね。
この頃は箱も今と違ってモデルごとの専用品でしたね。

2011/2/26(土) 午前 6:57 kaipa206 返信する

本当に懐かしい箱。今、見ても新鮮なデザインです。仲間との情報交換はOSJならではですね。次はナイトカモあたりか!?

2011/2/26(土) 午前 7:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

私も入手に苦労したのを覚えています。結局京都の某ショップから取り寄せ手いただきました。このモデル私も大好きです!

2011/2/26(土) 午前 7:25 [ koshinya(コシンヤ) ] 返信する

おぉ〜〜!やったっやったおめでとうございます!
届きましたか〜♪良かったですね〜、自分の事のように嬉しいです^ ^
そうそうこの頃は元箱類もカッコ良かったです♡

トラバしますね〜^ ^

2011/2/26(土) 午前 7:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

>だえんさん
ありがとうございます!
箱のデザインはアンノウンのようにシンプルなものから、モンスタードッグのように強烈なのまでありましたね〜

2011/2/26(土) 午前 11:16 OSJ#74 Lynn 返信する

顔アイコン

>エリアさん
いいデザインのパッケージですよね!
また復活して欲しいけど、サイクルが短いモデルもあるからコストを考えると難しいでしょうね。

2011/2/26(土) 午前 11:20 OSJ#74 Lynn 返信する

顔アイコン

>koshinyaさん
みんな苦労されてるんですねぇ。
日本で1000本、追加でアジア1000本でしたっけ?
こうやって5年も経って出会えるとは思ってもいませんでした。

2011/2/26(土) 午前 11:29 OSJ#74 Lynn 返信する

顔アイコン

>sionさん
トラバありがとうございます!
こうやってうちにやってくることとなったのはsionさんの記事のお陰です。

箱のデザインは昔の方が格好良かったですよね。
ブランドの統一感はなかったけど(笑)

2011/2/26(土) 午前 11:34 OSJ#74 Lynn 返信する

Getおめでとうございます

ちょっと責任感じていたんで
無事入手出来て嬉しいです

2011/2/26(土) 午後 7:12 osj07cyclops 返信する

顔アイコン

>サイクロさん
こちらこそ、わざわざお店に電話まで掛けて調べてもらってありがとうございました!

2011/2/26(土) 午後 9:26 OSJ#74 Lynn 返信する

顔アイコン

良かった良かった・・・(^^

仲良し事は美しい哉・・・OSJで繋がろうOAKLEYの和

2011/2/26(土) 午後 10:16 OSJ#01 コヤジ 返信する

顔アイコン

>コヤジさん
ありがとうございます!
今度は僕がみなの役にたてればいいな〜

2011/2/26(土) 午後 11:14 OSJ#74 Lynn 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事