全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全489ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

 気づけば2年近くも放置されていました、このブログ。
にもかかわらず毎日数人は立ち寄ってくれているようです、ありがとうございます m(_ _)m

ミニカーマガジンの特集も前回5ターボの事を書いたのが2013年でした。
今回はエスタフェットのミニカーの事を書いています。

ビテスや新しいノレブ等の話は出てこず当時物フランス製ミニカーのみに絞りました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

ルノー6のミニカー
スペインのギズバルです。
ドア開閉、ボンネットも開閉式でなかなかよくできたモデルだと思います。
ルノー6の初期型をモデル化しています。
画像の赤と青は色違いだけでなくホイールもバリエーション。
そして箱もバリエーションで赤いモデルの方のフォントが妙に雰囲気あります。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 1

ポリスティル/RJシリーズ(小スケール)のルノー6
ヘッドライトの形状から後期型だと思います。
ほとんどモデル化されていないルノー6の小スケールミニカーです。
カラーバリエーションは画像以外にも沢山あります。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

何か差し込み口の様な物が・・?
詳細不明。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

マジョレットのカングー、特注品追加です。
VIVENDI Water
こういうモデルは見た時に集めておかないと今度いつ出会うかわかりませんので・・

この記事に

開く コメント(0)

全489ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事