99%ボーズ

見ても面白くない釣りブログ

最新記事

すべて表示

プチメンテ その2

4月16日 5:15〜17:30 本日も先週に引き続きプチメンテDAY 今回は前回雨でできなかったエンジンオイルとエレメント交換。 釣りじゃないんだから朝一から行く事も無いのだが、、、 油温上げる為に走らせると天気が良くて帰って来なくなりそうなので桟橋で暖気してオイル抜き。 それほど寒 ...すべて表示すべて表示

プチメンテ進まず

2017/4/9(日) 午前 7:49

4月8日 5:15〜20:15 本日はエンジンのプチメンテDAY 釣りに行く訳ではないが4時起床。 ほぼ寝てないといった方が正しい? しかし朝から雨模様で整備なんぞ出来ないかもしれないが桟橋へGO! 雨が止むまでキャビンで読書。 この本? 今まで一体何度読んだだろうか。 飽きてきた。 ...すべて表示すべて表示

2017年  7便目

2017/3/20(月) 午後 9:00

3月19日 11:10〜15:00 仕事の調整が出来ず中途半端な時間にしか出れないけど桟橋へGO! 桟橋に着くとガイドさんからの一言目、10時間位いつもより遅刻じゃないの? 確かに日が高い時間に桟橋に来るのは珍しいかも。 ベタ凪予想してたけど少し話をしてるうちに北西の風が嫌な感じに吹いてきた。 まぁ、ちょこっと出れば気が済 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事