アウトドアな日々

子育てだって頑張ってます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

カントリーホール0.88

 土曜日、日帰り大阪仕事だったので「出来れば近くが良いな。」という願いが通じたのかカントリーホールがベスト水位でした。連れが欲しくて土曜日夜からせっせとメールを流したら、1年、2年、3年ぶりな人から懐かしい返信がぞろぞろ。本当に来るのかなむ?と思いながら到着したら、本当にぞろぞろ集まってきて11人。ならば私も歓迎の気持ちを込めて新品のロックスターを試乗艇として降ろしました。
 増水の三篠川でビデオやお弁当や飲み物を満載して乗り込もうとしたら見事に乗り損ね、とりあえず最優先のビデオに飛びついて確保したものの、人も、船、飲み物、お弁当、パドルがぞろぞろと流れて行く情けないスタートとなりました。(結局ペットボトルは見つからずhttp://img.mixi.jp/img/emoji/56.gif
イメージ 1

 ベスト水位のカントリー、久しぶりの人もぐるくる回ります。ロックスターに交代で乗り換えたら、さらに回るは飛ぶわ残るはで、大騒ぎ、いい宣伝になりました。
 さて、ドイツまで最後の合同練習でOC-1組は気合いが入ります。が、やっぱりロールが不調で5割ぐらいしか上がりません。調子のむらが激しくて、スイスイ上がっていたかと思うと。全然上がる気配がないときもあり、上がらないときは静水ですら上がらないから深刻です。田邊君に見てもらいますが、今ひとつ悪い理由が見えません。でも、スピン、シャビットに関しては苦手なホールだってくるんくるん回りますし、トップに上がるこつも掴めました。ブラントも何度も仕掛けましたが、やっぱり角度が出ていません。特に、水がたまってからの艇は重たくて、なかなか辛いものがありました。
田邊君もロブソンかイオン(ブラックフライの新型)かで迷っていましたが、安定優先でロブソンに決め、スピンももうちょいの所まで来ました。

 11時から15時半までみっちり漕いで、みんなと楽しいお話もたっぷりして帰路についたら、、右手の親指から鈍痛がガンガン、腰からも差し込むような痛みがキリキリ、、途中で赤来の濁り湯に駆け込みますが効果無し、。
イメージ 2
今朝はペンももてないほど右手は痛み、一日湿布とテーピングでごまかしていましたが、夕食後、頼みの綱の北山温泉。ぬるぬるのお湯に浸かる内にみるみる痛みが消えていき、風呂上がりにはどこが痛かったのか分からないほどです。帰宅して冷めてくるとちょっと痛みは戻りましたが、事務仕事は出来るほどに回復しています。、、、大会前にやっちまったかぁ、と心配しましたが、何とか助かったようです。あと4日、もうじたばたしても始まらないので後は腹を決めて体調をベストに持って行けるよう気をつけていこうと思います。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事