アウトドアな日々

子育てだって頑張ってます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

不二子ちゃーん

これまで何度も酷い目に遭わされたコランアディソンデザインのカヤック達、ちょっとした失敗でも容赦なくきついエッジで残像が残るような咬み沈をしたり、辛いロール、意志とは関係のない不意な走りやら、、、とにかく辛いことも多かったです。でも、それを一瞬で忘れさせてくれるようにウェーブでの爽快な走りやキレのある回転、そして何よりマニア心をくすぐるデザイン、、それらに魅了されてつい買ってしまう、この癖の強いカヤック達は私にとっての「不二子ちゃーん」です。

 1年前まではそんな「不二子ちゃん」コレクションが艇庫にぞろぞろっと並んでいましたが、OC-1に専念するために全部処分してしまいました。でも、さすがに全然無いと貸し出し用やスクール、子ども達が乗るのにも不自由でしたのでまた買い足すことにしました。
 
イメージ 1

 それでこれかいっhttp://img.mixi.net/img/emoji/51.gif、って声が聞こえてきそうな癖の局地的なボートです。とても流水での子ども達や初心者の練習には使えませんが「静水なら大丈夫だぜ、次元http://img.mixi.net/img/emoji/58.gif。」と私の中のルパンが言ってますのでお買い上げです。きっとウェーブやホールで、散々な目にも遭わせてくれるんでしょうけど、一瞬でその全てを忘れさせてくれるような凄い走りも見せてもらえると思うと、、今からぞくぞくhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gifしています。

 「だからやめとけって言ったじゃねえか、ルパン。」って、どうせ言われるんでしょうけど、、。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事