東京都の“洗車の匠”休日ブログ 『ジェミニで行こう!』

こちらは東京都港区芝浦の『洗車の匠』の休日ブログです♪

お知らせ

すべて表示

(昨日のつづき)セダンのジェミニ・ロータス|Youtubeより

* [ いすゞジェミニZZ ハンドリングバイロータス ] ワインディングインプレッション&内装 いすず なかなかいいクルマでしょ! エンジンはホントに良く回るんですよ、いまだに。 うちのなんてもう30万キロ超えてますからね! でもまだまだへっちゃらな感じですよ。 もちろんオイルはまめに換えてますよ。(4000キロくらいかなー?)

その他の最新記事

すべて表示

インパール作戦は終わらない【果たされたインドとの約束】 《感想》 日本人は、今でも世界の多くの人々に尊敬されています。 それは、私達の先祖が“誇り高く”生きていたから。 「太陽の光がこの地上を照すかぎり 月の光がこの大地を潤すかぎり 夜空に星が輝くかぎり インド国民は日本国民への恩は決して忘れない」 ...すべて表示すべて表示

知人に薦められて、この本を購入して読んでみました。 1日が24時間じゃなくて“36時間”くらいにすることができるような時間管理術。 まあタイトルの通り、1日が48時間ある人はとくに読む必要はないかもしれませんね・・・ でもそれ以外の人は(大半がそうだと思いますけど)、ぜひ読むことをオススメします。 詳しく ...すべて表示すべて表示

*  いすゞ ジェミニZZ ハンドリングバイロータス いすず 今度はこんなの借りてきました! Youtubeより



.


みんなの更新記事