若女将とみぞうのほぼ日記〜カラダにイイこと〜

是非一度足を運んでみて下さい!今より健康になれる事間違いナシ!

今日のまじま荘

すべて表示

幻想的な朝焼け

関東地方は早くも梅雨が明けてしまいましたね。
塩原はほとんど雨が降っていないので、川の水も日に日に少なくなっているような気がします。
川の水が少ないせいか、暑さのせいか、今年は例年より多くホタルが飛んでいて、お客様を楽しませています。
 
そして今朝は、空がピンク色のような幻想的な朝焼けを見ることが出来ました。
イメージ 1

イメージ 2
露天風呂の川向うでは、木々がガサガサ…鳴き声キーキー…なんだろう??と思っていたら、サルの親子がひょっこり出てきました。
サルたちも朝焼けを見てたのかしら?

ちょっと嬉しい朝の始まりでした(^^♪

その他の最新記事

すべて表示

塩原の紅葉 渓谷沿いを歩こう♪

2016/11/12(土) 午後 10:09

今日は、絶好の紅葉狩り日和の塩原でした(^^♪ 塩原へ続く国道400号、通行量が多くなってましたね〜。おまけに東北道も事故渋滞があったようで、お車でお越しのお客様はお疲れだったかもしれません (>_<) 塩原の紅葉は、ドライブしながらでも十分楽しめるのですが、是非お勧めしたいのが塩原を流れる箒川沿いの渓谷歩道や、滝へ続く遊歩道など ...すべて表示すべて表示

福渡橋から天狗岩・箒川をのぞむ 塩湧橋から箒川沿いの紅葉 塩原にたくさんある渓谷歩道

昨日の雪はやみましたが、今日も寒い一日でした(>_<) 色づいた葉が落ちてしまわないか心配していましたが、何とか残ってくれて今週末は温泉街の紅葉が見頃→見納めといった感じでしょうか。 ちなみに11/7(月)の紅葉はこんな感じでした。 塩原ビジターセンター



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事