若女将とみぞうのほぼ日記〜カラダにイイこと〜

是非一度足を運んでみて下さい!今より健康になれる事間違いナシ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

GWも後半となり、高速道路も上りの渋滞が激しくなってきましたね。

塩原温泉も、車やバイクの交通量が多く、県内の観光地は軒並み渋滞らしいです
(*_*)

休みで栃木に来たのなら、あちこち巡るのも良いのですが、一所でボーッとゆっくり過ごすのもオススメです♪
栃木は地形が卵のようで、移動に以外と時間がかかるのです。
渋滞してるとなおさらです
(-_-)

お仕事や長時間の移動で疲れているときは、行きたい所をグッと絞ってのんびりするのが、栃木の楽しみ方かもしれません。

写真は、先日所用で那須に行った帰りに立ち寄った「南が丘牧場」です♪
ソフトクリームを食べながら、しばしの間景色を眺めただけでしたが、いい気分転換ができて、スッキリしました!(美味しいソフトクリームのおかげかな?)

GWも残りわずかです。
これから栃木にお越しのお客さま、のんびりしにいらして下さいね♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事