若女将とみぞうのほぼ日記〜カラダにイイこと〜

是非一度足を運んでみて下さい!今より健康になれる事間違いナシ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

あっという間に5月も半ばを過ぎてしまいました。
新緑も日に日に濃くなって、眩しいくらいです。
ソメイヨシノが終わると、八重桜、ヤマブキ、山藤、ツツジと、どんどん花が咲いて、色鮮やかな季節です♪

8日から今月末まで、塩原温泉の中心にある妙雲寺では「ぼたんまつり」が行われているのですが、今年は花が遅くまだ3分咲き程度
(-_-)
今週末辺りから見頃になると思います!

ツツジは今が見頃です。
是非ドライブやハイキングをしながらお楽しみくださいね(^o^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事