これは、太田敦子さんの日経225先物の取引手法です。

この手法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

「サイン・オブ・ザ・シークレット」で日経225先物を 売買しはじめれば、1年後の今頃に数百万円の利益を出していることは 決して夢物語ではありません。

何しろあなたは本書でこの驚異的な方法の取引ロジックを すべて学んでしまうのです。たった一度購入するだけでそれを無期限で使える わけですから、その価値はどれくらい大きなものなのか、ご想像いただけると思います。

カンタンさ、効果の高さ、手間とかける時間の少なさから言って、この 「サイン・オブ・ザ・シークレット」を超える方法は、群を抜いております。

「サイン・オブ・ザ・シークレット」は、「日経225先物取引」の リスク管理をしながら、ハイリターンで短期間に大きな利益を生む 特別な方法です。

この投資法に使う時間は1日たった20分です。この20分というのは初心者が最も時間をかけた場合でたいていの人は数回やれば慣れてしまうので5分〜10分程度で出来るようになります。

「サイン・オブ・ザ・シークレット」は作業を繰り返して、 毎日資産を増やしていくシンプルな投資方法です。よくある、 ロジックが複雑すぎて一般の人には実践できない類のものでは ありません

用意するのは証券会社で開ける先物口座と投資資金だけ。もちろん、売買するためのパソコンやスマートフォンなどが必要ですが、 特別なソフトやアプリは必要ありませんし、「会社四季報」や「日経新聞」を 見たりする必要もありません。

インターネットでホームページを見られる環境さえあれば、 たとえあなたが忙しいサラリーマンだったとしても、 本当に朝の20分だけで実践できます。

本書には全部で100ページ以上にわたり「具体的な方法」「ノウハウ」が ぎっしりと満載されています。またもちろん、本書内では言葉だけでなく多彩な図版を駆使し、 初心者の方でも一目でわかるように解説しております

この方法は、毎日のトレード、毎日の絶対の利益をお約束するものではありません。しかし、事前に日経225先物の価格が上昇か下降かのマーケットの「方向」を予測し、 その方向に相場を張ることができる という実践マニュアルです。届いたその日から すぐにお使いいただくことができます


>> サインオブザシークレットのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事