*ROsy/antidOt+..☆:'

星 の み え な い よ る で も

全体表示

[ リスト ]

大阪弁ブーム到来!?

最近、大阪が大好きです
何でかっていうと、おお振りの織田が大阪人だからです・・・《ぇ
織田ラブ!なうちとしては、何とか大阪弁を覚えたい!!
大阪弁を使ってみたい!!
・・・・というわけで、今から大阪弁で書いてみようかなぁとか思ってます
多分、いや絶対間違っている表現もあると思うので、その時はビシッと言ってくださいw《ワラ

よし、では覚悟を決めてスタートじゃぁぁ



えーと、今日はクラスにおるN君の話をすんでぇw

英語の時間に爆弾ゲームみたいなんやっとって、当たった人は英語を話す、みたいな感じやったんやけど、
N君はその最後やって、次に回す人がおらんかってん^^;
ほんでN君が焦って、何でか隣の女子に爆弾のぬいぐるみを渡しとったんよぉw
ほんだら先生が「いや、N君は最後やから回さんでもええんでよ」って言うて、
N君は「あ、そうなん!?」みたいな感じで照れとったんがめっちゃかわいかったvv
N君めっちゃ爽やか系やからなぁ♪
普段はあんまり喋らんだけに、よけいかわいく見えたw


以上ですっ

上手くできたかなぁー・・・《汗
どうですか!?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

仁美改めひとみです+。

・・・おおっv大阪弁ぃけとるょ(>A<*)
N君て・・・

爽やかか?

確かに可愛いけど

うちの思う爽やかゎ

うちの

もと好きなヒト・・・だ(**+A+)。o(クラ


きのう気づいたんゃけど

諦めたつもりゃったのに


まだ

Sくんがすきなのかもと

思い始めた・・・

うち、どうしたらいいんかなぁ・・・? 削除

2007/10/6(土) 午後 0:19 [ ひとみ ] 返信する

顔アイコン

ええや思いますで(笑)「焦って」を「焦りおっ て」って言うのもいいと思いますよ(笑)焦りお ってはオッサンの言う言葉っぽいんですけどね (笑) 削除

2013/6/26(水) 午後 4:19 [ 大阪在住 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事