夜明け前

新緑の春を楽しみましょう♪♪♪

最新記事

すべて表示

神戸布引ハーブ園へ〜♪

こんにちは〜。 神戸布引ハーブ園に行ってきました。 ここは、三宮駅から地下鉄で新神戸まで行って ロープウェイに乗ります。 ゴンドラみたいなロープウェイで、発進するときはちょっとジェットコースターみたい! ロープウェイからの風景 神戸の街並みを眺めることができます。 ...すべて表示すべて表示

佐伯祐三とパリ

2012/5/12(土) 午後 2:38

こんにちは〜。 きのうは寒かったですね。。 先日は夏のように暑かったけれど、今日はまた暖かくなってよかったです♪ またまた更新が遅くなりました。 前記事は備忘録です。 で、これもそんな感じなので、面白くないのだけど。。 1週間ほど長女のいる大阪に行ってきました。 目的は「佐伯祐三とパリ」 ...すべて表示すべて表示

香川県立ミユージアム 4月12日〜5月27日 仏蘭西絵画200年 光と風景 ミレー、コローそしてモネ、ルノワールへ 風に揺れる木立、暖かな木漏れ日、小川のせせらぎ・・・森の散策で見る風景を そのまま切り取ったかのような世界。 4月中旬ころに行ったのですが 全 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事