成田圭さんを応援するブログ

秋田市出身の元保育士で、日本テレビ「歌スタ!!」からデビューした歌手、「成田圭」さんを応援するブログです

全体表示

[ リスト ]

 いつもの視聴レポは別途書きますけど、流れ的に、先にいじっておいた方が良さそうなので。
★成ブロ09.08「とっぴんぱらりのポップれでぃお☆最終回」
>今日の『とっぴんぱらりのポップれでぃお』 最後だったから寂しかったけど・・・ でもやっぱり楽しかったぁ!!
 笑いすぎです(笑)。
イメージ 1

>なんてったって、今月もゲストをお迎えしてのトークでしたものっ♪♪ そう!今日のゲストは“さいとう夕貴さん
 さいとうさん、済みません。放送中の良い写真が無いので、後ろ姿で勘弁して下さい。
イメージ 2

>一年前の学園祭以来の共演をさせていただきました〜 夕貴さんとのおしゃべりはやっぱり和みますぅ!!
 ホント、リラックスしていましたね。
イメージ 3

>もっと広げたいお話もあったけど、でも時間が。。。って感じであっとゆー間に過ぎていきました。
 時間が無くなって、大急ぎでメッセージを読んでいるところ。さて、自分のは読まれたでしょうか?
イメージ 4

>ラジオ中、セーラームーンの話が夕貴さんから出たときはもぉ〜テンションあがったー!
>だって小学生の時大好きだったんだもん(* ̄∇ ̄*)・・・それにしてもあの時のあたしの食いつきっぷり・・・(笑)
 セーラームーンのポーズの写真は、視聴レポで!
イメージ 5

>『Get The Count Down』のHPから再放送で確認せねば(笑)
>夕貴さん♪今日は楽しいトークありがとうございましたぁ(v^-^v)♪
 放送後のお二人ですが… 成田さんのシャツ、何の柄でしょう?
イメージ 6

>そしてそして、かわさきFMのみなさん、ラジオのスポンサーであるSound Records の高田さん、
>これまで「とっぴんぱらりのポップれでぃお」を応援してくださったリスナーのみなさん。
>短い間でしたが大変お世話になりました!!! 本当にありがとうございました!!
 こちらこそ、半年の間、毎月お会いできて、とっても幸せでした。

>↑写真↑は今日武蔵小杉のスタジオへ応援に駆けつけてくださったファンの方からいただいた差し入れなり☆
>みなしゃん、ありがとうございます!!
 ここでクイズ! 自分が差し入れたのはどれでしょう? 一つとは限りませんよ。正解は、視聴レポで!

 でも、こうして差し入れの写真を載せて頂けると、しったげ嬉しいですし、差し上げ甲斐がありますね。
 他のファンの方も喜んでいるでしょうから、これからも是非続けて下さい。

>では最後にfallzとして出演する、明後日のライブの詳細をどーーーーーーん!!
『Daizo PRESENTS アコースティックな永い夜』
☆日程☆ 
2010年9月10日(金)
☆場所☆
大塚RED-Zone
☆チケット☆
前売り2100円/当日2500円 (ドリンク代別途 600円)
☆時刻☆
開場 18:15 / 開演 18:45
☆出演アーティスト☆
Daizo
SomARi45
fallz
耕史朗(BLACK HEART)
和田展明
海老原亮太
エンディングセッションあり

イベント前日までに、こちらへお名前・チケットの枚数をお送りいただくと 当日、前売り料金で入れます!!
当日は申し込み時のお名前を受付の方にお伝えください★

>明後日のライブはfallzでの出演ですが、恐縮ながら成田圭、しゃしゃります(笑)
>なので『Blind bird』も歌っちゃいます♪(いつもと違うバージョンで☆)
 昨日のMyブロ余談3で疑問を書きましたけど、直接伺い、またここに書かれたので、明らかになりました。
・fallz(フォールズ)としての出演だが、成田圭さんが主体で、POSSさんも少し歌う
・「Fallz」ではなく「fallz」(エフは小文字)
 成田さんの歌声がたくさん聴けるのは嬉しいです。

>最後のセッションも必見ですよ〜!
>大変喜ばしいことに、私なりたけーの大好きなあのアーティストの名曲をみんなで歌うんだっ♪
>ではでは〜明後日、お待ちしてまぁーす!!
 もちろん行きますよ〜 今から楽しみです。

 最後に成田圭さんの写真は、fallzで出演した、08.27のShining STAR vol.38@渋谷Lounge NEOのものです。
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事