八尾人(やおんちゅ)番外地〜

食べ歩きと時々ハチダホ号(Dahon)&ヤオンプトン(Brompton)でのポタ記事を書いてます〜♪

全体表示

[ リスト ]

京橋「京橋酒場」

昭和ロマンの香る街 “ 京橋さくら通り ”

イメージ 7

ちょいと季節はずれではございますが・・・(笑)

イメージ 2

今宵立ち寄りましたるはここ、京橋「京橋酒場」やね〜♪

イメージ 4

ここのちょい呑みセットが素晴しく好き(笑)

イメージ 3

ワンコインで生ビ〜ぐび〜♪

イメージ 5

1本目の串は、この店の名物キモのねぎダレ〜♪

イメージ 6

ミディアムレアーな肝がタップリのネギと胡麻油でめちゃ美味い〜♪

イメージ 1

今宵の串は、塩ハラミとガツ〜♪



少々噛み応えがございましたが



2軒目へのほど良い準備運動になりました(笑)


この記事に

閉じる コメント(2)

お得なワンコインセットですね。^^

ミディアムレアの肝はレバー好きにはたまらんでしょうね。

2017/9/24(日) 午前 0:23 [ JIS(ジス) ] 返信する

ジスさん ようお越し〜
そうですね〜♪
あと、それにかかってくる胡麻油とネギのタレがええアテになるんですよ(笑)

2017/9/25(月) 午前 0:16 [ 八尾人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事