八尾人(やおんちゅ)番外地〜

食べ歩きと時々ハチダホ号(Dahon)&ヤオンプトン(Brompton)でのポタ記事を書いてます〜♪

全体表示

[ リスト ]


先日、家族になりましたP3R君ですが・・・


置くとこないし(汗)


ってことで、居場所を作って差し上げることに

イメージ 1

レクポストって知っちょるけ!?


ホームセンターとかで売ってる超便利な棚自作キット的なヤツ



さっそくコーナンで調達してまいりました〜♪


たて40cm × よこ60cm × 高さ70cm が2段くらいあればエエかな〜(テキトー)

イメージ 2

ってことで、さっそく組み立てる

イメージ 3

あっ!


と、ゆー間もなく完成(笑)

イメージ 4

まだ命名前ですが、下段にはヤオンプトン2号機

イメージ 5

そして上段には、ヤオンプトン1号機

イメージ 6

なかなかエエやん


材料費は税込み10,200えん

イメージ 7

1号機は、ロングシートポスト採用してるので、ちょいとオシリが出るのはご愛嬌

イメージ 8

クッソ狭い家の隙間になんとか居場所を確保しました(笑)

イメージ 9

その手前にゃ、ハチダホ号ことDAHONμp8を収納・・・


ちょうどTVでは、焼おにぎりが・・・(笑)

イメージ 10

最上段には、O-bagとS-bagを収納できましたよ



多少出し入れに不便は伴いますが



引き続き折り畳みチャリンコライフを満喫したいと思いマス


この記事に

閉じる コメント(4)

10200円の、材料費⁉️(°▽°)


自転車の値段の割りには、安い方ですね🎵(#^.^#)

良いのを、お持ちですね〜(^_^;)💦

2017/9/22(金) 午前 8:11 [ ぐっち ] 返信する

ぐっちさん ようお越し〜
まぁ、そうなんですけどね…
お高い買い物だったのでしばらく立飲みが続きそうです…(^^;;
あ、そうでなくても立飲みですが(笑)

2017/9/22(金) 午前 8:37 [ 八尾人 ] 返信する

「棚自作キット的なやつ」ジス家でも大活躍しております。
これ、いいですよね。^^

2017/9/22(金) 午後 9:56 [ JIS(ジス) ] 返信する

ジスさん ようお越し〜
おぉ、そうですかっ!
多少お高い気がしないでもないのですが、好きなサイズに手軽に作れるってのはスゴイですよね〜♪

2017/9/22(金) 午後 10:02 [ 八尾人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事